※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

おりものシートに茶色い出血が微量で付く症状が続き、病院で様子見を言われています。胎動は感じており、出血が気になるが病院に行きづらい状況です。どうすべきか相談したいです。

2/3日から、おりものシートに
茶色い出血みたいな感じで付くようになりました。
(微量です)
大体、病院に相談しても… お腹が痛くなったり
出血の量が増えないか様子見てくれと言われます😔

なので今日まで様子見てましたが
やはりおりものシートに若干付き…
ティッシュで拭くと、おりものに混じったような茶色い出血が微妙に付いたり、付かなかったり…

胎動は感じております。

ちなみに、1/24〜2/3まで コロナの関係(娘が濃厚接触者で自宅待機してた為)で仕事を2週間近く休んでしまい…
また病院行くため休むとは言いづらく…
正社員なのもあり…

みなさんならどうするか聞きたいです。
出血自体が良くないとは分かっております。
ので誹謗中傷的なお言葉はお控え下さい😭

コメント

jun

私なら病院行きますね😖身体が1番なので不安なことそのままはしとかないですかね

12月から出血が毎日続いており、最初は病院に行きました。そこでは、同じように腹痛がなく、出血が増えなければと言われて様子見に。
しかし、1月から出血の量が増え、切迫早産との診断で入院を勧められましたが自宅安静となりました。
職場も理解してもらい、二週間休んでいます。

先生にもう一度見てもらったほうがよいかと。
出血によって細菌がはいったり、破水すると大変と言われました。30週までになにかあると、子供に後遺症が残るから安瀬にした方が良いと。
参考になれば😣