※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まず旦那は経営者の26歳です。キャバクラの付き合いは前々からあったの…

まず旦那は経営者の26歳です。キャバクラの付き合いは前々からあったのですが、一年前くらいまでは育児が大変すぎて旦那のことなど考える暇もなかったのもあってキャバクラにいってきたといわれても何も思いませんでした。

ある日友達と飲みにいってくるっていってたのですが
たまたまあるキャバ嬢の子のストーリーに旦那がのってて
次の日に隠さず聞きました。そしたら旦那はキャバクラに行く事が悪い事だと思ってない人なので、普通に嘘をつかず行ってきたよー!っといって話はおわったんですが、
その子とのLINEが気になり、携帯みせてといってLINEをみました。引っかかる事は少しありましたが営業だと思うLINEでした。

けど、旦那はそんなキャバ嬢とLINEを続ける人だとは思ってなかったってのもあり、そっから浮気してない?とか
浮気しないでねとか自分のことすき?とか、しつこく聞いてしまいます。旦那は結婚したんだから、好きに決まってるだろとそういう考えの人です。

けど、旦那の周りの社長さんは愛人がほぼいます。
旦那は不倫する人の特徴って家族が仲良いんだよねーとかいったりしてます。結局あと30年後とか愛人絶対作られてるとかマイナスに考えてしまいます。

旦那は安心させようと前より連絡くれたり電話くれたりしてるのに、『どうせ〜してる』とかという考えになってしまいます。

前の自分はどこへいってしまったんだろう。。
前の自分に戻りたいけど戻れないし
しつこく言いたくないのにいってしまうし
自分のことを好きか確認して自分が納得いく答えがでないとまた何かを聞いてしまいます。

キャバ嬢の友達など自分にもいるんですが
キスとかも全然あると聞いた事があるので余計に心配です。

これから仕事上絶対付き合いはあるし女ネタは続くと思います。まだ26歳なのに自分自身やってけるのか心配です

コメント

ママリ

旦那さんも今までキャバクラに行くことをなにも言われなかったから、行くの当たり前になってる感じですよね😅

はじめてのママリさんの心境が前と変わっていることってご存知なんですか?
キャバクラに行かれること自体嫌になっていて、浮気などについても気になるのであればそれをもう一度しっかり話すべきだと思います!

なんか旦那さん悪気なく行ってる感じでちゃんと話せば少なくとも行く頻度は減らしてくれたり、不必要なLINEのやり取りは辞めてくれそうじゃないですか?
お話聞く限りちゃんと分かってくれそうな旦那さんな気がします😣💕

そもそも私は付き合いだろうがなんだろうがキャバクラ行かれるの自体嫌だって思うタイプなので、
真剣に話したのに何にも変わらないのであればブチギレますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    私が心境かわってるのはわかっています。一度話したんですけどやはり行くのをやめるのは無理みたいで、悪気がないので全部話してくれてるんですがそれも嫌なら言わない方がいい?といわれて、、それも嫌で、、💦

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

なるほどー。難しいですね🥲
    私の旦那も経営者(31)で、人脈が大事な職種なので会食はしょっちゅうあります。
    ですが女の子の店は行きません。
    私が嫌がることをしないと貰えない仕事ならいらないって感じだと思います。
    はじめてのママリさんの旦那様も、家族のために仕事しているのに、家族を傷つけて家庭崩壊したら本末転倒ですよね😭

付き合いだとしても限度があります。「行くのを辞めるのは無理」って言い切ってる時点で、旦那様が行きたいという感情が少なからずある証拠だと思います😣
    ましてや行ったとしてもLINE教えてやり取りする必要は全くと言っていいほど無いですよね。

完全にゼロにするのは難しくても、他の方も回答されていたように
    回数を減らす、LINEでやり取りしていた子のところにはもう行かない などの提案はできるはずです。
    私からするとハッキリ言って「経営者だから」は言い訳にすぎません😅

言わない方がいい?とかいう質問をしてくる時点で、どうすることが根本的な解決になるか分かってないですよね!

はじめてのママリさんきっとお優しいので、付き合いだから仕方ないって自分に言い聞かせようと頑張ってますよね。それでもやっぱり不安で言っちゃうんですよね😣すごく気持ちわかりますよ。

真剣に話しても効かないなら、私なら無視一択です✋
    旦那が察するまで冷たくし続けます笑笑

きっとはじめてのママリさんの旦那様なら、ことの重大さに気づいてくれますよ😌!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経営者でも行かない人は行かないですよね!羨ましいです😭
    4ヶ月くらいしつこく言い続けてるので嫌だとは知ってるのでLINEしてた子のところには行かないようにしとくれてます!けど不安で何回も聞いてしまうんですよ😭気持ちわかってもらえるだけで嬉しいです。

旦那がお世話になってる社長さんたちが50歳とかで旦那のお父さんも経営者なのでゴルフの接待で女の子を呼んでといわれることがあって年下の旦那が連絡して用意する的なのもあって、頑張って理解しようとはしてるけど嫌だなと、、自分に自信があったらまた変わるのかなとかもおもいます😭💦

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

わーなんかとっても状況理解した気がします!

ほんと、バブルの名残りなのか何なのか知らないですけど酒の席とゴルフには女必須!みたいな思考回路のおじさん達勘弁してほしいですね😇😇
    若者巻き込むなっつーの笑笑

LINEのやり取りしてた子のところには行かないようにしてくれてるんですね♪
    歩み寄ってくれてるみたいで良かったです😌

旦那さんにはしっかり稼いでもらって家族サービスがっつりしてもらいましょ💓

何かあったらママリで愚痴って発散です!!私含め、味方はたくさんいますよ☺️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解してもらえて嬉しいです😭
    そうなんですよ!こっち家族いるし少しぐらい考えてよって思いますがそんな事はいかないですよね、、💦

そうします!欲しいもの買ってもらいます☺️

その言葉が嬉しすぎます。
    また愚痴ってたら聞いてください🙇🙇🙇

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

だんなさんの仕事はどんな職種ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザイン関係の仕事です!
    看板とか名刺とか家の中ののデザインをしたり、、なので他の社長さんから仕事をもらってってかんじです!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たぶんご主人自身がキャバクラがすきなんでしょうね😣

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いではないと思います😅😅

• 2月7日
4児の母

経営者ですので仕方のない事ですね。って割り切れれば一番いいのですが。
私の夫も経営者でキャバクラはしょっちゅうですね。キャバクラに行く事も旦那様と同じで悪い事と思っていないですね。付き合いだから仕方ないと言われてお終いですよね。
ただ、キャバクラで楽しく飲んでいられるのは子供のお世話をしている奥様のおかげです。
その事を旦那様は忘れてはならない事だと思います。

旦那様はお若いのできっと奥様もお若いのでしょうね。
私の夫はもう42なので、若い女の子と飲めて良かったね〜位で終わりますが奥様の気持ちが辛いのが分かります。
26だと経営が傾かない限りまだまだ続きます。
約束したらどうでしょうか?
・固定の女の子はダメ
・個人とのやり取り(LINEなど)は絶対しない
・キャバクラ行った次の日は奥様デーや家族デーにする
って私はこんな感じでしたが。

旦那様の事、大好きなんですね!
奥様の気持ちは良い事も悪い事も必ず伝えて下さい。
男の人は特に言葉にしないと分からないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!!
    同じ年のわりに理解できてる方だとは思うんですがまだ好きという気持ちはもちろんあるのでそれが束縛みたいになってしまいます。。
    旦那の携帯みたりしますか?😥4児の母さんみたいに言えたらいいんですけどなかなか気持ちよくお帰り言えません(笑)

• 2月7日
  • 4児の母

4児の母

まだ、お若いので好きがあるとなかなか束縛しないって難しいですよね。
    根本的には家族を幸せにする為にしている事だと思うので、あまり束縛し過ぎると旦那様もいい気分にならないし、でも奥様の気持ちも痛いくらい分かります。
    好きの感情は本当に辛いですね。
    私も若い時はキャバクラに行かないでってよくお願いしていました。が、どんなにお願いしても行きますね笑
    今でも行きますから、ただの女好きですよ。
    女の子からしたらただのお金出してくれるおっさんにしか見えてないと思いますが。
    旦那様みたいに若いとヤキモチも焼いてしまいますよね。

携帯は見ない方が奥様にとって一番良いと思います。
    もし、何か出て来た時に心が痛むのは絶対奥様なので。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    好きがなかったら楽なのになぁと思います🤮
    そうなんですよね!でも途中からキャバクラが仕事に必要なんだろうけどそこまで必要なのか?とかおもってしまうんですよ😭

ですよね、、携帯みて何かしら怒るのは自分なんですが気になってしまって😭!
    自分でもどうしたらいいかわからなくなってます。。

• 2月8日
まろん。

とても、共感してコメント
しました。

旦那26歳 経営者
私もおそらく年齢が近く
悩み事が同じ気がしました

私も子供が産まれて
ちょうど一年…育児に追われ
旦那の連れ子供の小一の男の子
の事でもすごく
育児に悩んだり
産まれたばかりの子に
はじめての育児に悩んだり

そんな中、私家庭も似たような
事がありました…

キャバクラに行くことに対しても
悪いと思ってない私の
旦那です
付き合いだからとか…
不自由ない生活出来てるのは
俺が頑張ってるからでしょとか

言い返せない言い方をされ
いつもいつも我慢してきました。

連絡先の交換はしないなど
約束の上で…

が、しかし信じてきて一年
事件が発覚、、

連絡のやりとりをしてました。
その女の子は元々
知り合いの子でした。

でも、先輩、後輩ではなく
もう、完全に浮気?浮気手前
の状態でした。

逆ギレもされ、離婚まで
せばまれました。
子供のことを考えたら
離婚したくなくて
また、ここまで自分が連子に
対して接してきた6年間…
何も伝わらなかったのかなっていう
悔しさもあり
今は離婚は止まってます
表面上は夫婦やり直してますが
自分の中では不安だらけです

また、話をぶり返すと
嫌がる旦那めんどくさがる
旦那なため

今は店にも、連絡も
取り合ってません。
4ヶ月経過

が、やはり信じきれてない自分と
この先どうしたらいいかなって

完全に拒否は出来ないんだろなっていうまた我慢しなきゃ
いけないのかなって苦しみに
すごく襲われてます

とても、アドバイスという
コメントではないですが
思わずコメントしたくなり
失礼だったかと思いますが
コメントさせて頂きました。

本当に、しんどいですよね。
すごく気持ちが伝わって
きました。
私もすごくしんどいです。

お互い乗り越えられると
いいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月日がたっての返事すいません!
    にてる環境ですね😢あれから月日が経って割り切れるように少しずつなってきました!!
    まろんさんはあれから旦那さん大丈夫ですか?携帯って定期的にみたりしてますか?

• 8月17日