※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー太郎
妊娠・出産

臨月に入ってから気持ち悪さが続いていて、予定日を過ぎても産まれる気配がないのでのんびりしていたら焼肉を食べに行きました。お腹も下がらず前駆陣痛もないので、早く赤ちゃんが出てきてほしいと思っています。

もう臨月入ってから気持ち悪くえオェオェ🙄💭
寝起きは特に気持ち悪いです😭
残りあと10日なのに産まれる気配ないので
もうのんびり〜と思ってたらまぁ気持ち悪い(笑)
昨日焼肉を食べに行きましたがジンクスなんか
信じないぞー!!!って気持ちで食べてましたwww
お腹も下がってないし、前駆陣痛もないので
予定日超過かなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)
早く出ておいで〜(*´д`*)♥
独り言失礼しました(笑)

コメント

よーちゃん

もうぢきですね♡!
私も1人目、臨月直前に焼肉食べに行きましたがやはり迷信でしたね笑
ですが、臨月入ってから階段昇降やった次の日におしるし→陣痛がきて予定日より10日早く出産しました\(^o^)/
階段昇降も迷信だろう、、なんて軽く考えてましたが、お腹も下がってなかったのに階段昇降やった次の日におしるしが来たので2人目も臨月入ってから階段昇降やるつもりです!笑
もうすぐ可愛い可愛いお子さんに出会えますね\(*^^*)/
出産頑張って下さい♡!

• ひー太郎

ひー太郎

コメントありがとうございます♡(*´д`*)
    私も上の子の時にオロナミンCやらやってましたが見事に外れました(笑)
    階段も3階までを往復しまくってたのに全く娘は産まれてくれずwww諦めて数週間後に産まれました((´∀`*))ヶラヶラ
    もうこれは運命に任せて陣痛待ちするしかないですね♡
    頑張りマース(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• 10月30日
  • よーちゃん

よーちゃん

オロナミンC、私もストックしてまで大量買いしましたがダメでした😂😂!
    そうなんですね(゚O゚)!
    1人目の階段昇降やった次の日のおしるしはやはりたまたまなのか、、、いや、2人目も私はやります😎!笑
    そうですね!きっとお腹の中の居心地がいいんですね\(*^^*)/
    お子さん産まれたらまた一層大変になるとは思いますが、無理なさらないで下さい\( ˆoˆ )/

• 10月30日
  • ひー太郎

ひー太郎

オロナミンCストックで買いますよねww((´∀`*))ヶラヶラ、私も安売りの日にいつもまとめ買いしてました(笑)
    おしるしも2度3度きて、おしるしじゃないじゃないかー!!!って叫んでましたよ(笑)( ^∀^)ゲラゲラ
    本当に上の子と同じでのんびりしてるので困っちゃいます(笑)
    よーさんもお身体大事にしてくださいね♡

• 10月30日
  • よーちゃん

よーちゃん

やっぱり\(^o^)/笑
    全く同じで笑ってしまいました!笑
    そうなんですね!2度3度のおしるしがあると、またかい!ってツッコミ入れたくなっちゃいますね😂😂!笑
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)!
    私は1人目と同じで悪阻がまだまだあるので、早く臨月になって産みたい気持ちで山々ですがまだまだ先は長いので頑張りますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 10月30日
  • ひー太郎

ひー太郎

やっぱりみんなやる事は同じですよね♡((´∀`*))ヶラヶラ(笑)
    どれが本当のおしるしだよ(_・ω・)_バァン…ってなってましたよ(笑)
    でも上のお子さんがまだ小さいのですぐ臨月になりますよ( °Д°)!お腹の子を考える暇がないくらい忙しい毎日でした(笑)

• 10月30日
  • よーちゃん

よーちゃん

ネットで調べてジンクス試しまくりでした😂😂!笑
    ほんとですね(゚O゚)!笑
    確かに1人目の時よりは早い気がします!このままさっさと臨月になってほしいです、、笑
    グッドアンサーありがとうございます(*ˊᗜˋ*)!
    お互い頑張りましょうね(><)♡

• 10月30日
ゆき

まだ33週ですが、私も後期に入って初期のように気持ち悪いです。。これが後期ツワリなんでしょうか😭
出産、緊張しますね😱
頑張ってください😌✨

• ひー太郎

ひー太郎

私は臨月になってからドーンときて、家の中で( ºωº )チーン…と灰になりかけてます(笑)
    お腹が下がってくれれば胃が楽になるはずなのに頑固な男の子で下がってくれません(笑)
    頑張ります♡ゆきさんも残り少ない妊娠ライフ楽しんでくださいね♡(*´д`*)ハァハァ

• 10月30日