※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
住まい

マイホームの事で聞きたいです。エコカラット入れてる人結構多いのかな…

マイホームの事で聞きたいです。

エコカラット入れてる人結構多いのかなぁ〜??
教えてください😊⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

エコカラット入れました🥰

• ゆぅまま

ゆぅまま

はじめてのママリ🔰さんのお家ですよね??
    うわーーーー❣️すごい❣️
    テンション上がりました❤️
    ホテルみたいに高級感溢れてます!私もしたいです…
    どのくらい費用かかるんでしょうか?😭😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭うれしい…!!!!

ハウスメーカーにお願いしたら20万超えるみたいでしたが楽天で購入してDIYしました🥰12万くらいで収まり、ポイントも2.3万戻ってきましたが施工は結構大変でした💦笑
    あとうちは2.7✖️2.7の正方形の範囲なのですが、縦長とかにしてエコカラット少なくして予算削減してもいいかな!?と思います🥰💓

エコカラット後からでも貼れますので下地入れられたら良いかと思います💓
    我が家はエコカラットはすでに決めていたので家を建てるときにテレビ裏の壁だけ少し凹ませておいてエコカラットが飛び出さないようにしています!🥰ので、先に決められた方が綺麗に施工できるかもしれませんね🥰

• 2月6日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

むっちゃオシャレです😍❣️
    ありがとうございます♪♪

ハウスメーカー恐ろしい😭💦ですね……

今楽天で見てきました😍
    貼るの上手にできるかなぁ…
    確かにテレビの背面だけに
    するといいですよね🙆‍♀️めっちゃ
    参考なります❣️❣️
    明日打ち合わせなので聞いてみます♪

後付けにするときはシンプルに白のクロスでよろしいですか😄?ストーングレーという色気になります!!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当にありがとうございます…!でもエコカラット入れたら簡単にオシャレになるのでおすすめです!笑
    あとエコカラット上は角度を変えられるユニバーサルダウンライト?をいれてます!!凸凹をより引き立たせられるのでおすすめです!笑

後付けしたい場合はクロスはもう貼らないでもらっていた方がよいです☺️貼った上で施工するとクロスごとエコカラットが落ちるらしいです🤣のでクロスのあるところは剥がして施工するようです!!
    玄関とかもおしゃれですよね💅

グレーもいいですよね💓うちはグラナスグドラのホワイトを使っていますす🥰

• 2月6日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

コメント遅くなりましたすみません😭😭早速今日打ち合わせ行ってきてエコカラットしたいです!!と伝えてきました!!笑

どのくらいかな?と思って聞くと
    テレビ背面一部だと
    3マス分くらい…だと9万円と
    言うてました!!
    あれ?意外に安い?と思いお願いしたほうがよさそうですかね😊?
    ハウスメーカーによって値段違いますしね😃

• 2月7日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

凸凹したエコカラットもインスタとかでみあさって、
    うわあめっちゃおしゃれ!!
    ってなってます❤️❤️
    毎日うきうきになりますね❤️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3マス分ってどれくらいのことなんですかね!?これ3枚じゃないですよね!?ちなみに1枚3000円で売られてました💓

この画像で何枚必要か確認されてみてください💓横3枚で高さを天井までにすると24枚(天井の高さやテレビのサイズからきちんと計算した方がよいですが🤣)なのでDIYなら7万円。
    これがもしハウスメーカーの9万円が24枚ならやってもらった方がいいかな!?と思います!施工費2万円ならめっちゃお得だと思います!!!💓

• 2月7日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

本当たくさん情報ありがとうございます🙏😭

3D映像で貰ったんですが
    このような感じでテレビ幅分
    横は3マスで縦が何マスなんだろぅ〜😭😭という感じです😭
    確認してみます!!❤️🙏

• 2月7日
ねね

はじめまして!
現在、マイホーム建築中です😊玄関開けてホール正面をエコカラットにしました!!LDKのテレビ背面もエコカラットにしたかったのですが、、予算の関係でやめました💦

高級感があり消臭効果やや湿気を抑えてくれたり、良いですよね✨😊

• ゆぅまま

ゆぅまま

はじめまして!こんばんは🥶

玄関入ってホール憧れでした🙆‍♀️❤️いいですねぇ😍
    インスタでよく見るやつですねえ⚡️💕

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

分かりにくい写真で申し訳ないのですが…リビングの壁エコカラットにしました😊
お好み焼きとか、焼き肉とかニオイが残るものを料理してもそんなに長時間残らないし
リビング窓は結露しないです!
なので効果あるなーって思います😊
オシャレですし、高いけどおすすめです🥰

• ゆぅまま

ゆぅまま

コメントありがとうございます😊♪エコカラット効果すごいですね!!!めっちゃ興味あります❤️❤️

• 2月7日