※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズに合う抱っこ紐ケープを楽天で探しています。暑い日は上着が不要で、薄いケープが良いです。赤ちゃんも暑くないか心配です。

おすすめの抱っこ紐ケープ教えてください🥺

探し過ぎてわけわからなくなってきました💦

抱っこ紐使う時って赤ちゃんは上着着ない方がいいんですよね?💦

今使ってるお下がりのケープは薄くてとても上着なしでは使えません。

でも風がないあたたかい日は上着着せてるとわたしも暑くて💦娘も暑いのではと心配です。

使ってる抱っこ紐はエルゴオムニブリーズです。

出来れば楽天などで買えるとありがたいのですが🥲

コメント

deleted user

エルゴオムニでUNIQLOのを使ってます。軽くて暖かく特に問題なく使えてますよ!

deleted user

寒い地域に住んでいます。ベルメゾンで買ったダウンケープが重宝してます。ベビーカーにも付けられるので便利です。

抱っこ紐はオムニ360です。