※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーさん
その他の疑問

アパートの二階の角部屋なのですが、出窓の結露が尋常じゃないです。窓…

アパートの二階の角部屋なのですが、出窓の結露が尋常じゃないです。
窓全体と窓の下のところが、水がたまりすぎてやばいです。

あと、お風呂も排水口からなのか、ドブの匂いがしてすごく臭いです。パイプマンをしても、1日しか持ちません。

皆さんの住んでるアパートも同じような経験ありますか?
なにか対処方法あれば教えてください。

コメント

naami

もう寒い地域ですか?

うちは真冬になると
結露がすごいので

100均に売っている
結露を吸うシール状の吸水シートを
窓の一番下に貼っています。

排水口は、対策してもダメなら
管理会社に連絡して
排水口内の清掃をしてもらうのは
どうでしょうか?

  • のーさん

    のーさん

    回答ありがとうございます!
    寒いです。

    結露シートって周り貼るやつですか?
    窓の周りと下に貼ってるのですが、全然ダメで^^;
    住んでるアパートが3階なんですけど、朝とか他の階のところの出窓わ全然大丈夫で、あたしのいる部屋だけがいつもすごいです。

    排水口、管理会社に電話してみます!

    • 10月30日