※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
その他の疑問

今、DOCOMO使ってるけど、携帯代高すぎるんで、Y!mobile、UQモバイル、…

今、DOCOMO使ってるけど、携帯代高すぎるんで
、Y!mobile、UQモバイル、楽天のなかで、変えたいけど、どれがいいんですか?通話とかつながりにくいとかあるらしくて、迷ってます😫

コメント

安いのは楽天だけどたまに繋がりにくい時がありました。
あと楽天はクレジットカードがないとできません😀
ワイモバイル、UQは間違いないと思います!

• やまちゃん

やまちゃん

そうなんですね😳ありがとうございます❣️

• 2月5日
ママリ

docomoからUQに乗り換えましたが、不満もなくいいですよー😃
docomoと比べると山道とか車で通ってる時にたまに電波弱い?とは思いますが普段は全く問題なく使えてます👍
UQはau回線、Y!mobileはソフトバンク回線なのでその2つのキャリアで問題なければ使えるはずです☺

• やまちゃん

やまちゃん

ありがとうございます😳
    Y!mobileに変えようかしてて悩んでるとこです☺️

• 2月5日
こむぎ

docomoからワイモバイルに
変えました!
一年半ほど使っていますが
電波が届きにくいなど
思った事ないです😄

今までと変わらず使用できてますよ😄👍

• やまちゃん

やまちゃん

Y!mobileに変えるか迷ってて、ありがとうございます😳

• 2月5日
RINKO⛄️🖤💙

SoftBankからY!mobileに変えました(^-^)全然問題なく使えてます☆