※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

おしゃぶり拒否の子なんですが、おしゃぶりにも合う合わんがありますよね?何個かおしゃぶり買って合うやつ選びました?

おしゃぶり拒否の子なんですが、おしゃぶりにも合う合わんがありますよね?
何個かおしゃぶり買って合うやつ選びました?

コメント

まるま

生後4ヶ月ごろから急におしゃぶりを入れると、うぇっと吐き出すようになりました。

2、3個色々買って試しましたが、結局どれも拒否され、その後おしゃぶりはしてません💦

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんですか😳

やっぱりおしゃぶり自体拒否なんですかね(*_*)
    おしゃぶりってお試しが出来んけ買うしかないですもんね💦

• 2月5日
  • まるま

まるま

それまでは、外で泣き出してもおしゃぶりさせれば自然と寝てくれて楽だったんですが😅

そうなんですよね💦
    口コミで良さげな事書いてあって、これならイケるか?!と思って買うんですけど、結局ダメでした笑

• 2月5日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

うちは新生児からダメで定期的につけたけどダメで最近ちゅぱちゅぱし始めたので付けてみたけどやっぱりダメでしたw
    勝手に寝て欲しいですよね😂

母乳実感の哺乳瓶使ってるのでピジョンのおしゃぶりどうかな?と思ったけど、無駄そうw

• 2月5日
人間不適合者

期待を裏切る回答になってしまいますが、うちは三人ともおしゃぶり拒否で、何を試してもダメでした…
次女は未熟児だったので入院が長かったのですが、入院中は「おしゃぶり上手ですよ」と言われていたので準備したのに、退院したら何を買っても吐き出してました(笑)

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

(笑)
    なんの情報って感じですね(笑)
    入院中ておしゃぶりしてたんですね😳😳😳

やっぱりおしゃぶり自体拒否なんですねー(ºωº)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちも何種類かかいましたが、咥えさせると余計泣かれていました笑