※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
雑談・つぶやき

すげーSwitchってYouTube見れるんだΣ夕方姪っ子来てSwitch買ったんだよ…

すげーSwitchってYouTube見れるんだΣ
夕方姪っ子来てSwitch買ったんだよね
って言ったらさ。
YouTube見れるんだよーってΣ(゚д゚;)
設定してもらってテレビ繋いで📺
み。。。。見れたΣ(゚д゚;)

今のゲームついていけません(´;ω;`)

YouTube付きのテレビにしようと思ったけど。。。。
しなくて良くね!?🤩

コメント

ろみん

その衝撃わかりますよ…笑
ゲームのセーブも今はアカウントごとにできるので、同じソフトでもアカウント違えばセーブが何個もできるんです🥺
テレビも新しく変えた時NetflixとかYouTubeのボタンあってえ?見れるの!?ってなりました🤣笑
でも子供はSwitchやテレビでYouTube見れることはまだ知りません👍
絶対YouTubeばかりになるので教えません🤣

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ほんと今のゲームって凄いですね😲
    えっ!1個じゃないんですか!?
    ほんと2週間前に買ったので
    使い方すら。。。。危ういんです😥
    YouTube
    我が家まだネット環境じゃないので携帯でのデザリングをブツっと切ってはい調子悪いから終わりーで何とかしましたw

    • 2月5日
オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね!
うち、Switchありますが知りませんでした🤣🤣

YouTubeはテレビでも見れますが、子どもたちには教えてないです🤣
リモコンも違うやつ使ってます🤣

  • ゆっこ

    ゆっこ

    凄いですよね今のゲームって(´;ω;`)

    そうなのですね😀
    違うリモコン🤩ありですね!
    YouTubeは。。。。見させたらずっとYouTubeになりますもんね(´;ω;`)

    • 2月5日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

プレステとかも見れますよね!
どんな仕組みなのかはさっぱりわかりませんがすごいですよね😆💗

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうなんですね!
    ゲーム自体あんまりしなくって
    全然わからないんです(´;ω;`)

    • 2月5日