※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーフバースデーで写真撮りに行きたいのですが、大阪市内でおすすめの…

ハーフバースデーで写真撮りに行きたいのですが、大阪市内でおすすめの写真館あれば教えていただきたいです🥺💓
撮影された方は赤ちゃんだけかご家族で撮影されたのかも教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

心斎橋にあるMarshmallow styling/photoで1才のバースデーフォトを撮影しました☺
こぢんまりしたスタジオですがアットホームで子どももリラックスした状態で撮影ができてとても良かったです!
ちなみに家族写真も撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨調べてみたらすごくかわいいですね!セルフでもとれるんですね😳😳

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内装も小物も可愛かったです♡
    1才児を上手く撮れる自信がなくて私はカメラマンさんに撮ってもらいましたが、ハーフバースデーならそんなに動き回ったりしないだろうしセルフでも可愛く撮れそうですね☺️
    セルフ撮影でも家族写真を撮るときにシャッターを押すのをお願いできるみたいです!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊カメラマンさんに撮影してもらってもリーズナブルなお値段ですね!何カットもらえるんでしょうか??

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日の撮影、40カット~のプランで50カット程納品があり料金2万でした☺

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    調べて行ってみます🥰

• 2月6日