※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容院へ行った日のシャンプーについて😊美容院でカラーとトリートメント…

美容院へ行った日のシャンプーについて😊

美容院でカラーとトリートメントをした日は、自宅でシャンプーしますか?
ちなみに午前中に行って、スーパーに寄って帰ります。
髪の毛のことを考えると翌日まで洗わない方が良いかなー、でもコロナの事もあり髪洗わないまま寝るのも嫌だなーと。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーしないで良いと言われますが、コロナ怖いし普通に洗ってます❗️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊やっぱり今時期は特に気になりますよね💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

リンスだけしてます!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    リンスだけとは思いつきませんでした!シャンプーだと洗い過ぎてしまうから?とかですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のシャンプーなんで、洗いすぎてしまうからです💦
    美容師の友達から、気になるならせめてリンスだけにしといてねーとカラー後に言われたことあります!

• 2月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね!良い情報聞けて嬉しいです😊ありがとうございます😁

• 2月5日

えー!皆さん偉いですね👏
私は洗わないです😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    夕方美容院で直帰だったら洗わなくてラッキーと思うんですが、午前中だと迷ってしまって💦

• 2月5日