※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那が上の子を連れて実家に家出しました。理由がわからず辛い思いをしています。皆さんなら理由を聞くために電話しますか。

旦那が上の子連れて実家に家出した

理由もわからないし、
理由くらい言ってくれれば良いのに
つらい
なける

皆さんなら理由教えてって電話しますか?

コメント

とりこ🐻🚲💨🐔HKM

思い当たるふしがなければ
ごめん、何かした?って電話しちゃうかもです!

  • ままり

    ままり

    電話したら
    子供の前で少しイチャイチャしても、手をのけぞられるし、
    私に対して嫌悪感が出てきたってことでした😇
    私子供の前でイチャイチャなんて出来ないんですか、皆さんできますか?💦

    私が我慢すればいいんですかね
    心底めんどくさい旦那だなーって思います

    • 2月5日
  • とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    とりこ🐻🚲💨🐔HKM

    えっ、そんな理由で💥🙌いやいや、できないですねー😅めんどくさいってそりゃ思いますよ😥

    • 2月6日
なーがーさーわー。

電話します🤢🤢

いや、理由教えくれないと
こっちが悪いかも分からないしって言いますね💦

ha

理由見ました!

私は旦那と普通にイチャイチャしますが我慢してまでするものではないですよね😂
拒否られたら嫌悪感出てきたって極端すぎるし家出ってすごいですね💦
他人様の旦那様に対して申し訳ないですがめんどくさい...と思ってしまいました😓

deleted user

理由読ませてもらいました!
旦那様めちゃくちゃめどくさい野郎ですね🥸←あ、ごめんなさいつい本音が🤭
我慢してまで旦那様はイチャイチャして欲しいんですかね😑
拒否られたら罪悪感出てきたって意味不明すぎですね!

ちぱ💎

大丈夫ですか?😢
理由読みました。うちも子ども産んでから私が性欲なくなってしまい旦那に対して冷たくなって何回も喧嘩してます💦

私は親の行為を見てしまったことがありかなりトラウマになってて、それもあって子どもの前では過度なスキンシップは拒否してます。

ままりさんの旦那さんはイチャイチャしたいのか嫌悪感なのか、ただ拗ねてるだけなのか分からないですが一旦話し合えるといいですね😢