※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども向けのおすすめ番組を教えてください。

アマプラ、ネトフリで子どもの見るおすすめありますか?
休園になり暇すぎてずっと見せていたら飽きてしまったようで集中しなくなりました…。
ベイビーバス、スーパージョジョ、ピンキッズ、すみっコぐらし、ポケモンキッズTV
ギガントサウルス、残念な生き物事典が好きだったのですがは飽きるほど見てます。
アイスクリン?とかも時々見てますがLEGOとかポケモンのアニメはあんまり見ないです…

皆さんのところはどんな感じですかー?

コメント

きゅーちゃん

アマプラですが
子猫のチー おさるのジョージ   映画ドラえもん スヌーピー ミニオンあたりをエンドレスで見てます
有料のディズニー+は親も楽しくて最高です🤣

アポノギョ

うちは2歳8ヶ月です!
Netflixならおさるのジョージが好きです☺️

NA23

ネトフリならクレヨンしんちゃん、おさるのジョージ、シュレック、モンスターホテル、ミニオン、シングとかとにかく見れそうなのぜんぶみてます☺️
dtvではアンパンマン メインでディズニーDXでディズニーほぼ見れるのでそれも使ってローテーションして私たちも飽きないようにしてます😂笑笑

ののゆ

うちの子は、
Netflixで
ミラキュラス
パウパトロール
アクションパック
とか

Amazonプライムで
ドラえもん
子猫のチー
とかハマってました!

はじめてのママリ🔰

みんな、ジョージは通る道なんですね🤗
一時期、ペネロペとモルカーハマっていました。

ママリ

皆さんありがとうございます!まとめて失礼します。

子猫のチー、ジョージあたり見せてみます😊
他にも皆様の挙げてくださったもの色々見せて反応うかがいたいと思います!
これ以上続くなら追加で別のサブスクまで検討してます😇

ありがとうございます。

何か見てくれ…!