※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

五歳の子供が反抗期かもしれません。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

五歳、反抗期なんですかね?生意気、口答えするし毎日イライラ半端ないんですが。特に甘い主人がいるとさらにわがまま出たり。同じくらいのお子さんいる方どうですか?

コメント

(*´◒`*)

うちも夏頃反抗期半端なかったです。何を言っても口答えしかしないし、素直に言う事聞くこともなく、屁理屈ばっかり言ってました。笑
その時は常にイライラしてましたが今落ち着きましたよ!

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😭早く落ち着いてほしいです。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

5才くらいで反抗期来るらしいですよ~😊うちはイヤイヤもなく全くガス抜きしてないので思春期に大爆発しないか怯えてます😨笑

• いちご

いちご

なるほど。やはり反抗期ですかね😣
    あらら。育てやすい子で羨ましいですが😅

• 2月5日
ママリ

だいぶ落ち着いてきましたが去年の夏頃は反抗が酷かったです。屁理屈、口答えイライラしてました私😖

• いちご

いちご

なるほど。やはり反抗期ですね😂早く落ち着いてほしいです。

• 2月5日