※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後6日目の胚盤胞の凍結数が分からず、クリニックでの説明が不十分で困っています。

採卵から6日目に胚盤胞で凍結だいたい何個ぐらいできるか電話で聞いたら、まだ途中の段階でわからないと言われました😩月曜日クリニック来られるならその日にお伝えしますと言われ聞き出せなかったです。
まだひとつも胚細胞まで育ってないのかできているのかくらいわかっているはずなのに教えてくれなかったです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの行っていたクリニックでも採卵2日目に電話で初期胚のグレードを教えてもらえただけで、胚盤胞はやはり来院しないと教えてくれなかったです💦

一日に何十人と採卵しているクリニックなので、一人一人対応できないのかな?と思いました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなく、モヤモヤ感がなくなりました。

    • 2月5日
24🌈

私の病院も1週間後に行って教えてもらう感じでした💦
メールとか電話で教えてくれる病院が、すごく羨ましかったです😣
気になって気になって仕方ないですよね😭