※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が理不尽に怒っても毎回私から仲直りしよう、ごめんといいます。昨…

旦那が理不尽に怒っても
毎回私から仲直りしよう、ごめん
といいます。

昨日も喧嘩して、朝になって仲直りしようごめん、というと
旦那は無視。

結構話しかけても無視することが多いです。我慢の限界で、
無視するのはおかしい!といいました。今まで何回もいってます。

そしたら俺は直せないから(無視すること)離婚届け持ってくるから。と一言。

旦那は小さい子供を座らせてパパとママは別れるからどっちと住む❓と聞いたりしてました。

今は口をきいてないですが、これからどうしたらいいのか…分かりません。

コメント

はじめてのママリ

そこから仲直りはできそうですか?
もし旦那さんが本気で離婚すると言ってるならもっとちゃんと話し合わないとダメだし、その前に子供にどっちと住む?とか聞くべきではないですよね😥
はじめてのママリさんが仲直りしたいなら不本意ですが仲直りできるように話進めて、離婚に応じるなら引っ越し先や仕事など色々決めていかないとですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届け持ってくるって何回か言われてんですが、いつもならそんな事言わないで!って言ってましたが今日は分かったと答えました。それからどちらも話しかけず、どうにもならない感じです😭

• 2月5日
むむ

同じです~
私の旦那は離婚する気がないのに言って私を困らせたいだけなのでひたすら無視してます。
謝らなかったりするのもかまってもらって必要とされたいんじゃないですかね?
どうせまた謝ってくるだろうって思ってなめられてる気がします、、、
自分が悪くなかったら子供のおむつ変えてとか最低限のことだけで無視していいと思います🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困らせたいだけだと思います。早く私物片付けろとか急に煽っていってきたりして、おとなげ無いなーと思います。とりあえず口きかないで様子見たほうがいいですかね…

• 2月5日
  • むむ

むむ

うわーすごい同じです…
    旦那さん年上ですか?すごい見下してきてますね…
    たまには反発した方がいいですよ!
    先に離婚届つきつけるとか!
    絶対本気で離婚しようと思ってないですもん。
    離婚されたら困るのはむこうです!!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年上です!

いつも見下してきます!調子に乗ってんなよ、って口癖のように言ってきます。
    いつも子供の面倒なんてそんな見ないくせに喧嘩になると面倒みたりして、ムカつきます。
    確かに!絶対別れないだろうと思ってると思います💦

• 2月5日
  • むむ

むむ

私の旦那も年上でめっちゃ見下してきます😂
    ケンカするととことんムカつかせてきますよねー
    モラハラです。
    ひどい時は録音してました。笑

• 2月5日