※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
子育て・グッズ

赤ちゃんが寒いかどうか心配です。室温は20℃で、皆さんの室温はどのくらいですか?暖房を入れるべきか悩んでいます。

おはようございます!!
いま、室温が20℃です。
4ヶ月の赤ちゃんがいます。
皆さんの室温はどのくらいですか?
厚着させていますが、20℃の今日は私も寒く感じるので赤ちゃんも寒いのかな?暖房入れるべきなのかな?とおもっていまして‥ʕʘ‿ʘʔ

コメント

みき

うちも室温20℃だったので23℃で暖房入れました💦

• ママ★

ママ★

なんか寒いですよね💦赤ちゃんも風邪ひいたらいけない!と思い悩んでました💦同じ月齢ですね💕

• 10月30日
ととこ。

20℃あったら暖房はいれません( ^ω^ )
厚着もさせないです💦
赤ちゃんは大人より暑がりなので大人の服装より1枚少なくが基本なので…
大人が肌寒いくらいがちょうどいいようですよ( ´ ▽ ` )

• ママ★

ママ★

自分が冷え性でやたら寒く感じるのでなやんでおりました💦赤ちゃんって意外と強いですね!ʕʘ‿ʘʔ

• 10月30日
❀megumi❀

うちも20度です( ¨̮ )
でも私はそこまで寒くないので暖房入れてないです♪♪
息子は肌着に長袖長ズボンのロンパース着てますよ♡

• ママ★

ママ★

うちはそれプラスニットっぽいもの着せて暖房なしで行こうかと思ってました!汗かいてないかちょこちょこ気にしながら試行錯誤したいと思います💕ありがとうございますʕʘ‿ʘʔ

• 10月30日

室温20℃あれば暖房入れません。
それで暖房入れたら赤ちゃん暑すぎると思います。
そして、20℃あれば赤ちゃん厚着させない方がいいですよ。熱こもってると思います。

• ママ★

ママ★

暖房入れて電気代かかるとこでした!笑
    ありがとうございます💕

• 10月30日