※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

濃いメイクから薄メイクに移行した方いませんか?雑なメイクというか汚い…

濃いメイクから薄メイクに移行した方いませんか??
雑なメイクというか汚いメイクというか…

特にアイラインですごく思うのですが
見た目的には細いアイラインが綺麗なのですが
不自然なくらい太いアイラインの方が
正面は盛れませんか??

目閉じた時は汚いけど:(´◦ω◦`):

10代の時は何も気にならなかった
メイクのあらが気になるようになり
自然と薄メイクというかそんな感じなのですが
全然可愛くない。メイク研究をしても
結局太い不自然なアイラインにたどり着いて盛れる😂

だけど瞬きする度に違和感といったら…まぁひどい。

マスカラもダマが気になる。
けど長さもボリュームも欲しい。
だがしかしつけまは違和感でつけれないし
マツエクはお金かかるし
セルフマツエクは時間かかって断念

可愛くなりたい😭😭😭

コメント

シュガリ

アイラインを太くすると二重幅が狭く見えるなぁって気付いてからアイラインは目尻のみに変えました!

10年前はガッツリ目元囲んでいたメイクだったのに、今ではかなりナチュラルになりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二重広げた時にアイラインも太くないと何故か見えなくて盛れないという🥲
    目尻だけでもかなり盛れてる方いますよね、羨ましいです🥲❤️
    濃いメイクが恋しいです…>_<…

    • 2月5日
lion

昔は濃かったです!
カラコンは色素薄い縁なしグレー一択でした!笑
アイラインも跳ね上げてたしツケマだし濃かったです🥺
今は茶色のアイラインに茶色のマスカラ、まつ毛はマツエクも卒業して自まつ毛を美容液で伸ばしてパリジェンヌしてます😌
カラコンもやめてディファインにしました!

今でもギャルな友達もいますが、昔のギャル化粧とはまた違って綺麗なギャルです!
その子は自まつ毛薄いので今でもツケマしてるけど目を閉じても汚くないし、アイシャドウの塗り方とかアイラインの引き方を丁寧にしたら綺麗なギャルメイクになると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃナチュラルですね✨
    茶色のアイラインとっても気になってます٩(๑•ㅂ•)۶

    つけまがテカるのと、どうしてもけばくなってしまって、薄いつけまだと盛れないし、でつけれないでいます🥲
    ギャルメイクがしたい訳では無いのです、、綺麗な薄いメイクで可愛くなりたいのです、、😭

    • 2月5日
おもち

アイラインは書いてないです!
書いても目尻だけです!細めに😂

まつ毛美容で頑張って少し伸びたような気がします!
丁寧にビューラーして
マスカラ頑張ってます!
マスカラコームも使ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!すごすぎます🥲🥲
    アイラインないと顔がまったく生きた感じしなくてダメです🥲

    マスカラコーム無くして使ってなかったので、買わなきゃですね🛒𓂃 𓈒𓏸

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私はアイライナー太いとおかしくなるんですけど太くないと目を開いた時にアイライナー弾いてない見たくなるってことですよね?
わかります🙏❗️

私は今の自まつ毛で化粧してますがケイトの下地いいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    通常の二重幅だと、全然なのですが
    二重幅広げると、なぜか目頭のとこだけアイライン見えなくなって全然盛れなくて🥲
    見えるようにとなると確実に目頭のとこだけぶっとくなってしまうという…😱

    いまキャンメイクのバズってたピンクの下地使ってたのですが、ケイトの下地は繊維でこうダマになりませんか?🤔

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンメイクの下地伸びなくないですか?
    毛糸繊維が入ってるので伸びますよ!
    私はダマにならないです😳
    周りでもダマになってる子いないです!
    ケイトの下地が一番いいです🥺

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにカールはキープされるものの、大して変わらないかもです😂
    ケイトめっちゃいいって聞きます👀早速買ってみます✨

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスカラはキャンメイク使ってます🤣
    私はケイトの下地にキャンメイクのクイックラッシュカーラー ロングマスカラ使ってます!
    今の所この組み合わせが最強です🥺

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのマスカラ持ってます😳
    ケイトもゲットして、ぜひ試してみたいです😍
    コーム型で、つけすぎたりしませんか??😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ、このマスカラブラシタイプだったと思います🥺
    違うやつかな?🥺

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちです!
    クイックラッシュカーラーではなく
    クイックラッシュカーラーロングマスカラのほうです!
    こちらはブラシタイプなのでつけすぎたりはないです😳

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別の種類があったんですね😳名前が似てたので違うもののこと話してました🤣
    ありがとうございます🎶マスカラ難民脱出なるといいです👀

    • 2月7日