※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

旦那&娘は寝室、私リビングで寝て夜間断乳の日々ですが娘の成長がみえる…

旦那&娘は寝室、私リビングで寝て夜間断乳の日々ですが娘の成長がみえる。

最初。オッパイ欲しくて泣き声が聞こえる(耐えろ娘!耐えるんだ!!)

1ヶ月経ち。旦那だと添い寝、私だとオッパイじゃないと寝ないと見極める力を取得。朝方欲しくてギャン泣きしてドアのまえで泣く。

現在。夜中でも朝方でも寝室のドアを無言で開け、リビングのドアも突破し私の元へきて「まんま…」と言う。

泣かないから旦那も娘が寝室出て行ったことに気づかない◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ってかどんだけオッパイ飲みたいんじゃーーー!!!

あぁ。早く日本酒飲みたい。

コメント

タカムネさん

うち泣いたら哺乳瓶でミルクつっこんだりおしゃぶりつっこんだりしてたけど楽々断乳できたでやんす(΄◉◞౪◟◉`)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

あ、快便姫になってる笑

ミルクも飲まないしおしゃぶりもしないオッパイ命な子がここにいます٩( ᐛ )
    昨日乳がん検診でエコー受けたら先生に「乳腺発達してますねー母乳も溜まってますねー」言われ。
    断乳できる日が遠ざかった気がした。

• 10月30日
  • タカムネさん

タカムネさん

私はもともと快便姫です!
    さっぴなんて言う下品な女ではありません!!
    ちんこもぎとりますよ!!

行ったこともない私がペラペラ言うのもあれやけど友達は母乳外来行ってストレスなく断乳できたって言ってたなぁ
    母乳とめるくすりもあるってテレビでみたことあるけど…

• 10月30日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ゲ◯いなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    田舎に母乳外来なんてありません_| ̄|○母乳止める薬…かぁ。中身男性ホルモンの塊とかかなぁ。

• 10月30日
✾zizi✾

娘さん可愛い😆💓
子供は小さいのによく分かってるんですよね⤵💦

うちは私が緊急入院して突如完全断乳することになってしまったのですが😢
数日でおっぱいサインをしなくなったそうです💦
息子に申し訳なくて泣けます😓

欲しがられたらあげたくなっちゃいますが、頑張って下さいね😄✨

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

可愛いんですが暗闇から足音が聞こえてドアをゆっくり開けられるので恐怖です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

緊急入院ですか⁉︎大変でしたね。でもあっさり?やめられたのであればいいですよね。
    泣かれるのが苦手なので卒乳目指して頑張ります!

• 10月30日
にえ

ゆーみん久しぶり☺️🖐🏻

ドアの前で泣くとかかわいい(///´ ¨ `///)ˉ̞̭
やっぱママだとおっぱい!なのね。パパだとおっぱい出ねえなら寝るか、的なね。

うちは何も飲んでないくせに新生児の頃から変わりなく未だに5回以上起きて泣くよ。なんでや、もう•••😂

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

あれーー⁉︎ママリやめたのかと思って寂しかったよ(;ω;)そしてなんともシュールなパンダ。

そうなの。旦那だとすぐ泣き止んで寝るんだよね_| ̄|○朝方はやっぱりダメだけど。。

ありゃまー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞一時期ちゃんと寝られてなかったっけ?逆戻りすることもあるのね💦いわゆる夜泣きってやつ?オッパイ辞めてるのに夜泣いたらどう対応してる??

• 10月31日
  • にえ

にえ

二カ月辞めたけどまた復帰したの( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )さみしんぼだから😂👌🏻

おっぱいが恋しいのね💕もうかなり賢くなってるから夢の中でもおっぱいおっぱいなんだわ(///´ ¨ `///)ˉ̞̭

うーん、朝まで寝る事も1週間くらいあったけど基本ダメだね⤵︎⤵︎夜泣きみたいに泣き止まない系じゃなく、とりあえずムクッと起きて座って泣いたり目つむったままうなされてたり😂ちょっとトントンしたら寝るよ!絶対起き上がって抱っこなんかしないよ😠💕

• 10月31日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

戻ってきてくれて嬉しいわん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞私は逆にインスタがご無沙汰しております😂

寝言でもまんままんま言ってるから相当なオッパイ星人だよ(´・ω・`;)
    やっぱり母の思い通りにはいかないわね、育児って。
    トントンで寝るならいいわぁ、抱っこしないとかハート強い♡私泣かれるのがイヤで抱っこしちゃう_| ̄|○

• 11月1日
  • にえ

にえ

インスタ、レアだよゆーみん来ると┌(┌^o^)┐笑 紅葉狩りの写メアップしたから見てもイイよ💕👈🏻👈🏻

まーかわいい何それそんな事言うの( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )でもいずれ卒乳するのかと考えたら寂しくなるね😭💕
    もう眠くて起き上がれない😂でも昨日夜中2時間半泣きっぱなしでさすがに堪えた•••

• 11月1日
  • にえ

にえ

ええっ!気付いたら隣に!?その光景かわいい(///´ ¨ `///)ˉ̞̭しかし寝室からリビングまで1人で行って隣で寝るとか•••♡
    風邪ひかないようにね👶🏻💕

さすがにいつもの泣き方と違うから、抱っこして置いて抱っこして置いての繰り返しだったよ(๑´罒`๑)最近はもう3人で寝室で寝てる!ムスメ泣いても起きないし聞こえないフリしてんのか、居ないも同然だよ♡笑

• 11月2日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

シングルの1/3私、2/3は娘だったから肩と腰がバッキバキヽ(;▽;)ノ最近グンと冷えるもんね。布団ちゃんとかけてる?にえちゃんも風邪ひかないようにね♡

そりゃ心配になるよね💦今何キロある?うちの子10キロあるから素手で長時間抱っこすると腰がやばい。
    旦那さん起きないのか😂まぁ「うるさくて眠れないよ!」って文句言われるよりマシよね( ◞・౪・)◞

• 11月3日
  • にえ

にえ

身体小さいくせに占領するよね!笑 大っきいベッドに1人で静かに寝たいもんだわ( ˘ ˘)
    布団最初はかかってるが、気付いたら何もかかってない😂👈🏻そろそろスリーパーの出番かな。栃木は寒い?寒いイメージだけど•••⛄️

いまうちは9.4キロかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    10キロあるやっぱり重たい!?ほんと抱っこの長時間はもう無理ね。抱っこ紐もちょっと限界感じるもん👶🏻
    なんかママリ見てると文句言う旦那よく見かけるよね😂👈🏻そんなん言ってきたらもうアウトだわ。

• 11月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

大きいベット◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ふかふかのね、お日様の匂いぷんぷんするやつ。

スリーパーかぁ(´・ω・`;)去年買ったのがスナップボタンで留めるタイプで着せると嫌がってぶちぶち引きちぎるんだよね。。にえちゃんのはジッパータイプ?
    栃木は朝晩エアコン入れるくらい寒いよ_| ̄|○

あ、でもだいたい一緒だね♪( ´▽`)昨日陶器市行ってきたんだけど旦那が娘の靴忘れたから終始抱っこだったよ_| ̄|○ベビーカー拒否だしホント腰やばい。
    お世話になった抱っこ紐もそろそろおしまいと思うとさびしいな(;ω;)
    いるいるー笑
    くっそ旦那がムカつくときに旦那のカテゴリみて共感してスカッとするときもあれば、これならうちの旦那の方がマシと思って自分をなだめてる( ◞・౪・)◞

• 11月4日
  • にえ

にえ

ああ•••ボタンぶちぶちしちゃう?でもうちはジッパーだけど、そういやジッパーもジーって下ろされるわ┌(┌^o^)┐最近は洋服すら着せると怒るからヤレヤレだよ😂👌🏻
    冬になると雪も降る?千葉は降らないんだよね〜⛄️

靴忘れるとかナイわ😂ずっと抱っこだなんて腕も悲鳴もんだわ(´ε`;)
    まだファーストシューズが履けてる?外遊びするようになってから靴1つじゃ足りないことに気付く•••👟
    それわかるめっちゃわかる〜〜!!比べちゃ悪いけどクソ旦那多いな〜と思うよね、それ見てよしこの旦那でまあ良かったかとなる。

• 11月4日
タブレットゆみ

レア٩( ᐛ )笑
そーなの?んじゃ、にえちゃん覗きに行こうかな♡

卒乳できる日なんてまだまだ遠そうだよヽ(;▽;)ノ今日は私も疲れて爆睡してたからか気づいたら隣で寝ててビックリ‼️布団シングルなのに…
えーーー⁉️2時間半…꒰꒪д꒪|||꒱その間ずっとトントンしてたの?旦那さん一緒に寝てるんだっけ?なんも言わない??

タブレットゆみ

ジッパーもおろせるのかー!!それじゃあジッパーも大概だねヽ(;▽;)ノ
娘ちゃん裸族だもんね笑 風邪ひかないよう気をつけて( ̄∀ ̄)こっちも雪は降らないよ♡

だよね。
ちょっと期待した私が馬鹿でした_| ̄|○肝心なときは頼ったらダメね。
ファーストシューズはもう履いてないよ( ◞・౪・)◞え?1つじゃ足りないの??ちゃんと洗ってるってこと??

やっぱそう思うよね〜。働かないとか暴力ふるうとか論外꒰꒪꒫꒪⌯꒱靴忘れたくらい可愛いもんだと思うわ笑