※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

コロナが激増していますね💦我が家は両親と同居ですが、仕事柄コロナによ…

コロナが激増していますね💦
我が家は両親と同居ですが、仕事柄コロナにより注意し、外食もしていません。ですが旦那は 断固ワクチン拒否。なのにゴルフやら出かけて。そして今夜は会社の人たちとご飯へ行くから、とラインが。昨日から娘が高熱で、風邪でした。次女は目やにが酷く、家で過ごしてます。このご時世、ご飯行って欲しくありません。私たちばかり我慢して、旦那だけワクチンしてないのに好き放題出かける。キレても良いですか?😞

コメント

まっくぶー

内鍵かけて、いいと思います!

にゃにーママ🐰

普通にキレていいですよ!

ゴルフするのも、外食するのも、ワクチン打たないのも個人の自由ですが、家に親御さんもいて小さなお子さんもいる方なら無責任な行動に感じますね…

独身一人暮らしならまだしも、もしものことがあったら家族にも影響が出てしまいますよね💦

ロコ

キレましょう!!

ワクチンは任意なので、ご主人の判断で良いと思いますが、コロナが激増してる上に体調不良の娘2人がいるのにご飯食べて帰る?
ふざけるなー!
確かに父親がいた所で具合が良くなるわけでもない、看病するでもないのかもしれませんが、お子さん的にもママさん的にも、『 〇〇ちゃんがお熱でしんどい時もパパはいっつもいなかったね』と悲しい記憶になるかと。。。

正直ここまで、好き勝手してるご主人がコロナになっても可哀想にって思えないですよね😢
私の従姉妹が知り合いがワクチン接種後に亡くなった事もあり、怖くてワクチン打ってませんが、仕事だけ行ってプライベートでは一切出かけておらず、私の子ども見に行きたいけど、何かあったらダメだからと我慢してくれてます。
ワクチン打たないなら、打たないなりの配慮はして欲しいし、自分の身も守って欲しいですよね💦💦

ゆう

ワクチンしてないのに、とは思わないですが、体調不良の子供がいるのに出かけるのは許せないですね😑