※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運転免許持ってないママさんにお聞きしたいのですが、これならも取る予…

運転免許持ってないママさんにお聞きしたいのですが、これならも取る予定ないですか?
小児科とか遠い方は自転車とかで行かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が幼稚園入ったら取ろうかなとは思ってます!

小児科は徒歩10分にあるので、歩いて行ってますが、なるべく休日に夫に連れてってもらったり、平日だと早く帰ってきてもらったりしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😭

• 2月5日
たれウサ

免許とりたいですが
時間とお金が厳しいです😅

家から駅は近いのでかかりつけ医は電車で行ってます
熱などの症状なら旦那に連れていってもらっていますが💦

実家でもずーっと駅近に住んでいたので免許取る機会を逃したのはホントに大きいと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許取っておけばーと思いますよね。分かります

• 2月5日
  • たれウサ

たれウサ

実家も駅近でホント車がなくても不便ではなかったので取らなくて😅

いまも駅も保育園も徒歩1分の距離なので、なくても不便ではないんですが
    子供が急に体調不良になると旦那を呼ばないといけなくて申し訳ないので免許ほしいです😭
    若いウチに取っておくべきだったと思います😢

• 2月5日
mii

そのうち取ろうと思ってます😂

今住んでる所が車がないと不便なのと今徒歩でしか行動できないので病院行くとなると辛いので取らないとです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🥲

• 2月5日
  • mii

mii

学生時代に取っとけばよかったなと常々思ってます😂

• 2月5日
🌈

家から保育園まで、自転車で30分。小児科も保育園か、30分。自転車で言ってます。必死で漕いでます😢子供にもごめんねって言いながら、モコモコの膝がかけを身体に巻いてヘルメットかぶせて😢⤵️⤵️