※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで、お股が分からず、男の子か女の子か知りたいです。写真で判断できるか教えてください。

20週のエコーです。お股閉じてて私には分からなかったのですが、この写真で女の子か男の子か分かりますか?こっちかもという意見があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとわかりづらいかもしれませんが、もう1枚載せておきます。

ママリ

女の子かな〜?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!先輩ママさんの意見とても嬉しいです(≧∀≦)

• 2月5日
はや君ママ

女の子だと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!すごいです!素人目ではわからなかったのでとても嬉しいです(^-^)

• 2月5日

女の子にみえますね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気になってソワソワしてたのでご意見もらえて嬉しいです(*´ω`*)

• 2月5日

うちの子が同じくらいの時のエコー写真と似てるので女の子かなあと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有力なコメントありがとうございます!!女の子だったらいいなぁって思っていたので似てると言われてとてもワクワクしてます(*゚▽゚*)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇‍♀️
その後性別どちらでしたか??同じようなエコーでして😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!難しいですよね😂
    このエコーの子は女の子🎀でした!
    なかなかわからなくて26週でやっと確定もらえました!
    少しでも参考になれば☺️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!女の子だったんですね😍
    足閉じててもやはり割れ目が見えると女の子パターンが多そうですね☺️

わたしも21週で同じようなエコーで、でも足閉じ気味で…でもその前18週でシンボルらしきものが見えちゃったので、なおさらソワソワしていてwわたしも次25週の健診で確定してほしいです😂✨

• 4月5日