※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

大好きな桜スイーツの季節がやってきた~❣️🌸絶賛ダイエット中でお菓子禁…

大好きな桜スイーツの季節がやってきた~❣️🌸
絶賛ダイエット中でお菓子禁止やけど😂この時期しか食べれんしちょっとぐらいいいよね😭
オススメの桜スイーツ(お菓子でもドリンクでも)があれば教えてください🥰💕

コメント

うみ🍀

やっぱりさくら餅🌸
道明寺のほうが好きです✨

あとはタリーズのさくらドリンク飲みたいです🌸

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    桜餅は間違いないですよね😍✨タリーズのドリンク調べてみましたがこれは飲みたいです🤤❤️

• 2月5日
はー♡

わーもう桜スイーツの時期ですか〜チェックしに行かなければ桜😎スイーツ我慢してるなんて、偉すぎます、私食べないとイキテケナイ(;▽;)🍪🍩

• はー♡

はー♡

スタバで毎年出てる桜のシフォンケーキ好きです🌸

• 2月5日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

この時期一番ワクワクします😂寝かしつけ後のお菓子が毎日の楽しみで、、体重がヤバイことになりました😭💔けど桜は外せないので食べちゃいます😂

• 2月5日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

桜のシフォンは食べたことないです😍チェックしてみます❣️

• 2月5日

桜のアイス大好きです🥰

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

私もやわもちの桜にハマってめっちゃ買ってました😂❤️他にもあるんですかね?!😍

• 2月5日
なん 

無印に桜のロールケーキ、桜のクッキー、桜のマシュマロ、桜のバームクーヘン、桜の緑茶、桜のおせんべい、などたくさんでてますね❤️どれも絶品です👏

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

無印すごいですよね😍昨年買いそびれて今年こそはとチェックしてました😂どれ買うか悩みすぎますね😳💕

• 2月5日