※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
家事・料理

コストコのグレープフルーツシラップ食べたことあるかた!お子さま食べら…

コストコのグレープフルーツシラップ食べたことあるかた!お子さま食べられましたか??
4歳娘が柑橘系好きなので買ってみようかと思うのですが、以前コンビニで売ってたビタプラスというピンクグレープフルーツのシロップ漬け食べたときは苦味が強くてあまり食べませんでした。
買ってみたいけど多いので失敗が怖くて手が出せません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニのより苦味は少ないです☺️
KALDIにも1缶200円くらいで売ってるのがあるのですがKALDIは普通の白いグレープフルーツなんですけど全然苦味なくて子供もペロッと食べちゃいます☺️
もしだったらお値段的にもKALDIとか試してもいいかなと🥰

ろこ

今ちょうど冷蔵庫にあります!
苦味が少なく美味しいですよ😌

• ろこ

ろこ

ピングレの方も、時期によって甘さに違いがあると何かでみました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

食べられます🙆‍♀️コストコ会員なら賞味期限内で半分以上残っていれば口に合わないなどの理由でも返品できるので試しに買ってみても良いと思います。