※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

😂

すみません、解釈を教えて頂きたいのですが、『12週までに手続き』は、12週6日までに手続きで認識であってますよね?😂

コメント

かんちゃん

12w0dまでですかね?
分からない場合は聞いた方が安心かも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね🥲転院するのですが、ホームページに12週までに手続きと書いてあるのに、上の子が濃厚接触者になってしまって解除される頃には12週超えてるんです…😥

• 2月5日
  • かんちゃん

かんちゃん

そこも合わせて電話した方がいいですね!

• 2月5日
ママリ🌈

「12週までに」だったら、「12週に入るまでに」と解釈しますかね😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
    転院するのですが、ホームページに12週までに手続きと書いてあるのに、上の子が濃厚接触者になってしまって解除される頃には12週超えてるんです…😥

• 2月5日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

日にちで考えると例えば「10日までに」だと10日も含まれるので、もしかしたら12週中にという可能性もありますね😳病院に問い合わせて事情話してみればいいかなと思います😌

• 2月5日
たこさん

12週6日までという解釈でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥲
    なんとか11週中に転院のための紹介状を入手できそうなので、受け取ったらすぐ電話で初診予約と合わせて相談してみます!

• 2月5日