※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1月の12日くらいに子供の給付金申請(公務員です)出したのにまだ支給されないー!!いつー??

1月の12日くらいに子供の給付金申請(公務員です)出したのにまだ支給されないー!!いつー??

コメント

私も同じ時期に申請してまだです😂
今月末までには入ると信じてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日とか入ってませんでしたか?💦

• 2月5日

退会ユーザー

入ってないですね😂
    先に入金予定通知を送るみたいな事かかれてて、その手紙すら来てないのでまだ先になりそうです…🥺

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

自治体によって違うので何とも言えませんが💦
私は1/11にポストに投函して、1/31に役所に聞いたら2月中だと思いますが申請されている数が多いので3月になる可能性もありますと言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月はやばいですね(笑)
    一般の人はすぐに支給さらてるのにꉂꉂ

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

審査が必要なのは分かりますが、公務員だって児童手当は貰っているのだからと思ってしまいます😅しかも私の住んでいる自治体では郵送でその切手代まで自分で払わなくてはいけなくて、公務員では無い人は早く支給されるし切手代も払わないしと思うとモヤモヤします💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえませんよね。というか差別的ですよね🙌もらえるだけありがたいけど忘れた頃に支給とは、、、、
    申請も何気に面倒だし審査の意味が分かりません😂

• 2月5日
なつき

公務員はコロナの影響ないですからね😅役所はほんとに大変なんです😢待ちましょう😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は公務員ですが看護師しており影響ありまくりです。経済面だけの影響ではなく体力も不安も実際かかわってると大変です。コロナ患者扱うのは大変です。公務員の事務職は何の影響ないかもしれませんが公務員と言っても医者や看護師もいるので…

• 2月5日
  • なつき

なつき

言葉足らずですみません。経済的に、という意味です。医療職の方には本当に感謝しかないです。お疲れさまです。でも役所も仕事でいえば影響ありまくりです。ワクチン接種、各給付金、困窮者支援。通常業務に加えてやっています。それに選挙や災害対策もあり、部署によってはかなり疲弊しています。そんななかやってるのは理解していただきたいです。

• 2月5日

うちも同じ位に申請出して、先月末に入りましたよ😊
遅いですね💦