※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同じような状況で引っ越しされたことある方、引っ越し金額を教えて欲し…

同じような状況で引っ越しされたことある方、
引っ越し金額を教えて欲しいです!

3月末に引っ越しすることになり、来週訪問見積もり何社かとる予定なのですが、その前に相場を知っておきたくて教えてください🙇‍♀️繁忙期だと50万くらいすると聞いたことがあるので怖くて…

・3月末 平日の引っ越し
・同県内引っ越し
・大人2人(赤ちゃん1人)分の荷物
・マンション(エレベーター有)→ 一軒家への引っ越し

また赤ちゃん連れの引っ越しだと、気をつけた方がいいことなどあれば教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ハチミツ🍯

去年の1月の話ですけど、日曜日だったかな?
サカイ引越しセンターに見積もりしてもらって、午前中だと高かったので、午後から引越ししました!
大きい荷物のみ運んでもらうって感じで
自分たちで詰めたダンボール類のやつは自分たちでやりました😊

確か3万くらいだった感じです😊
子供産む前ですけど、参考になれば

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    あ、一昨年でしたすいません

    • 2月4日
ぺこ

某引越センターの受付しています!
3月末の近場の引越し、弊社は満車が多いです。。。
出来たとしても15万は絶対かかります😓

赤ちゃん連れの引越しはとりあえず作業員は本当にウロウロするので赤ちゃん落ち着かないかもしれないので気をつけてください🥺🥺

deleted user

4歳ならまだねんねですよね。
業者の人が気遣ってくれますよ。一部屋ずつ荷物出ししてくれるので、最後に赤ちゃんの部屋の荷物を運び出してもらえば良いと思います(言わなくてもやってくれます)。
搬入時もリーダーの人が的確に配慮してくれるので、何もない部屋にねんねさせておけば良いだけです。最後にまとめて荷物入れてもくれますよ。

ミルクとかオムツとかは手持ちで移動して、シュミレーションしてください。

ママリ

日程的に繁忙期ですね😭
ヤマト運輸の家財宅急便は
1コンテナ 1万円ちょいです!
もし検討してなかったのであれば検討してみてください!