※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市の病院・助産院で出産経験のある方、2人目の出産も同じ病院で悩んでいます。情報を教えていただけると助かります。

埼玉県さいたま市の病院・助産院で出産された方に質問です。
現在2人目を妊娠中なのですが、1人目と同じ病院で出産しようか悩んでいます。
よろしければ、どこの病院・助産院で出産されたか、分娩費用、雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。

コメント

さいたま市の石川病院で出産しました😊
費用は自然分娩が66万で帝王切開か87万です。
分娩予約に20~25万先払いです!
院内はとっても綺麗で母子同室はホテルみたいです😊
ご飯もとっても美味しいですよ♪♪
産後は体のマッサージとヘアケアもしてくれます😍
私は昨年の6月に出産したんですが、コロナの影響で診察も1人、分娩時も入院中も面会一切禁止だったので、せっかくの4Dエコーや立ち会い等が出来なかったのはショックでした🥲
完全予約制ですが、受付してから最後のお会計まで平均2時間ぐらいかかります💦
悪阻や体調優れない時は結構辛いです😭
先生は皆優しいです!助産師さんや看護士さんも優しい方が多いので、怖い助産師さんはめっちゃ目立ちます😅
私が出産した時の担当の助産師さんはめっちゃ優しくない人でずっと放置プレイされた挙句、お母さんになるんだからそんなに騒がないの!と言われてめっちゃムカつきました😂💢
産後は赤ちゃんにプレゼントやオムツやおしりふき等のサンプルが沢山貰えて、帰る時凄い大荷物です❣️
私は石川病院で出産できて良かったです😊

退会ユーザー

参考になれば😊⸜❤︎⸝‍

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

自然分娩と帝王切開で差はありますが、サービスはすごいですね😳✨
    健診・助産師さん・サンプル等々、詳しく教えてねいただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 2月5日
はじめてのママリ

さいたま市浦和区の加藤クリニックです!
去年の四月から新棟が建てられたばかりなのでキレイですよ😊

分娩は、帝王切開になり80万でした💡
ご飯は食べ切れない程出てきます💦もったいないくらいです。
聞いたら、本来は旦那さんやお見舞いに来た家族の方の分の、ふたり分の量らしいです😂
今はコロナで一人だけなので、本当すごい量です笑
アロママッサージもしてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

費用は少し高めですが、設備やサービスはさすがのクオリティですね😳✨
    参考にさせていただきます😊

• 2月5日