※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが朝早く出勤する方いますか?たとえば5時くらいなどうちの旦那…

旦那さんが朝早く出勤する方いますか?
たとえば5時くらいなど

うちの旦那は起きてすぐ家を出るタイプなので朝ご飯は食べません
昼ごはんも食べる時間がないと言い訳してきて食べてくれません。たまにおにぎりなど食べる時はあるみたいです...

朝も昼もほぼ食べないで夜ご飯だけなのですが
旦那さんが朝早く出勤する方、昼ごはんはどうしてますか?
ちなみにオフィスワークではないので、
冷蔵庫はないのでおにぎりを持たせたとしても、夏も冬も常温になってしまうので買って欲しいのですが😅
なかなか買ってくれません💦
朝早いと私自身も起きれず、どうしたらいいか分かりません💦

夜だけドカ食いで健康に悪いですよね😭😭😭

コメント

としわママ

健康的ではないですよね(´•ω•`)

うちは、3~5時にでます😀
朝ごはんは菓子パンをもっていっています!(体にはよくはないけど…)
お昼は弁当です( *ˆ︶ˆ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝菓子パン持たせてましたが
    最近持たせてなかったので
    やっぱりそうしようと思います!

    お弁当は前日作ってますか??

    • 2月4日
  • としわママ

    としわママ

    当日?夜?つくってます!

    3時にでるときは、夜更かしして12時くらいにおかずのとこだけつくって、冷蔵庫に入れてます😀
    主人が自分でご飯はつめて、いきます( *ˆ︶ˆ* )

    4時、5時のときは1時間前くらいに起きてつくってます!

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分でご飯詰めるんですね!!素晴らしい!!
    うちの旦那そういうのできないんですよねー😞
    白米もつめて冷蔵庫はよくないですかね?💦


    え!3時起きってことですか!?
    すごい...

    • 2月4日
  • としわママ

    としわママ

    白米つめちゃうと、カチカチになっちゃう気がして…。。
    ご飯にうるさいやつなんです😂😂
    あたためたりとかできないので、尚更💦

    3時におきて、3:20くらいにはねます😂😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですよね...
    電子レンジないの温めることできないって考えると
    朝起きるしかないですかねー😭😭笑


    凄すぎます!!
    よく起きれますね😭

    • 2月4日
  • としわママ

    としわママ

    慣れです( ̄▽ ̄;)💦
    新婚のころはおきれませんでした😂😂

    今もしょっちゅう寝坊して、冷食だけになることもあります😂😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに尊敬します😭
    私も頑張らなくては、、。

    • 2月4日
ちな

シフト勤務で早番の日は4時過ぎに家を出ます。
うちの旦那もオフィスワークではありませんが、職場に冷蔵庫があるのでお弁当持って行ってます!
お弁当と言っても晩ご飯作るついでに一緒に詰めるかんじですが😅

朝昼食べないとなると、シンプルにお腹減らないのかなー?と気になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お弁当前日に作ってるんですね✨
    全部詰めて冷蔵庫にいれて、次の日の朝そのまま持ってくって感じでしょうか?
    電子レンジが職場にないと辛いですかね...ないんですよねー😭


    お腹減ると思います笑
    夜ご飯ばかみたいに食べてます😩
    よくないですよね...

    • 2月4日
  • ちな

    ちな

    そうですそうです!
    自分で作って自分で詰めて行ってます!
    冷蔵庫から出したらレンジないとご飯カチカチですね😂
    休憩がないのもレンジがないのも考えると、おにぎりかパン買って食べてもらうほうが現実的ですね🥲

    食べてから寝るまでの時間が短いと胃の負担にもなりますし、1日一食って太る食べ方ですよね💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよねー😭


    私が朝早く起きて作るしかなさそうです😭笑

    • 2月4日
むむ

うちも朝4時に家でます🏠

現場仕事で現場によって休憩がない事もあるみたいで…
今はその休憩がない現場らしく、夜のうちにおにぎり4つくらい作って持って行ってます!
すき見て食べてるみたいです笑

冷蔵庫ない時は保冷剤とお茶とかをペットボトルで凍らせて持って行ってました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    休憩ないとなかなか大変ですよね💦
    夜に作ったおにぎりは冷蔵庫に入れとくって感じでしょうか?
    食べる時冷たくないですか?


    なるほど!
    夏はその方法とてもいいですね✨

    • 2月4日
やなこ

うちは4時半起きの5時半出です。

朝ごはん用に小さめのパンを2つ(甘い系とおかず系)を置いておいて、
それを食べてます。

お昼用には冷蔵庫に前日夜に作ったお弁当を入れてあるので、
それを持っていってます。

私は朝は寝ているので、一人で起きて出ていってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    朝ごはんはパンが楽ちんですよね✨

    私も朝起きれないので
    起きて作るっていうのがなかなか厳しくて💦
    職場に電子レンジあるんですか?
    旦那の職場はないのでどうしようかなーと

    • 2月4日
deleted user

現場仕事で朝5時に家出ます!
軽めのお弁当持たせて現場ついたら朝礼前に食べてるそうです。お昼休憩があればお昼に食べるそうですが💦
うちも作らないと買わなくて食べないので作って渡してます😩
冷蔵庫や電子レンジはないので夏場は買ってもらってますが買わないときが結構あって食べてなくて喧嘩になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那も昼用にと渡した物を朝食べて結局昼食べないって感じでした💦
    食べないの嫌ですよねお気持ちわかります😭

    お弁当朝作ってますか?
    前日ですか?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね、昼なのに朝食べるって言う😥💦
    もともと朝食べない人だったので仕方ないと思いますが体力仕事なので三食べて欲しいのが本音です😓

    私はちゃんと彩りとか考えて卵焼きとかトマトとかいれたいのですが、肉だけしかいらないと言われるので💦夕飯つくるときに多めに作ってそれを前日にタッパーにつめてます😰
    朝電子レンジでチンして持ってってもらってます。本当にめんどくさがりで電子レンジでチンすらするのがめんどうと持っていかない日もありました😓

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体力仕事ほんとしっかり食べて欲しいです😭


    そうなんですね、ありがとうございます!!
    白米はどうしてるんですか??

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝セットして、保温弁当箱に自分でつめてってもらうか、夜に🍙握っておいてそれを朝おかずと一緒にチンしてもらってます!
    朝ご飯つめるのすらめんどくさがりでやらなくて持っていかないこともあって喧嘩になったのでちゃんと持ってくことを約束させました😂

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

2時半〜3時半で日によってバラバラです!
朝はパンとバナナ🍌です😌
昼はお弁当です
22時ぐらいに作って食べるのは朝、遅くて9時10時だそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お弁当は冷蔵庫いれておいて
    朝そのまま持ってくんですか?
    家で電子レンジでチンしてますか?🤔

    • 2月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

5時起き、5時15分に家を出てます🏠
外仕事なので食べやすいようにおにぎり2つか3つ持たせてます🤣

バランス的には気になりますよね…夜にジャンクフードドカ食い!毎日!ってわけではないとは思うのでまだ若ければ大丈夫そうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりおにぎりいいですね!!
    朝作ってるんですか?🤔

    • 2月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    前日の夜ご飯に多めにお米炊いて、夜に握って冷蔵庫です🥰

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、ありがとうございます✨
    朝電子レンジでチンせず持っていってますか?
    あと具も気になります🤔

    すいません質問ばかり😭

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

一時、5時前に出てました☺
昼ごはんはお弁当作ってました🍱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お弁当は前日に作ってましたか?✨

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝から朝ごはんとお弁当作ってました✨

    • 2月5日