※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は実家に遊びに来ていて、旦那から先程電話あって吐き気・頭痛・倦怠…

私は実家に遊びに来ていて、
旦那から先程電話あって吐き気・頭痛・倦怠感・寒気・咳・鼻水が15時からあるから今日は帰ってこないで泊まった方がいいかもと言われました。

朝まで一緒にいて、なんともなかったので仕事も行っていたのですが、急に体調が悪くなったらしいです…旦那が駐車場で休んでる間に家に帰ってとりあえず子どもの服とかは持ってきました。

そして家帰った旦那が熱測ったところ39.4℃だったみたいです。

明日朝、症状あったら病院行くように伝えました。

朝まで一緒にいたし、実家にいる方がいいのか、家に帰っていいのか悩みます😥

ちなみに実家まで歩いて15分くらいです。

子ども達もいるしコロナでもインフルでも治るまで実家にいるべきですよね…😔

コメント

くろこっぺ

実家にいた方がいいですね。もし、感染して子供にまでも感染したら大変ですよ。熱も出てヘトヘトの中、子供はクズって抱っこ抱っこで倒れるかと思った。って家族で感染した人がニュースで話してました。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥺

    そうします😣

    • 2月4日
まい

実家に正直に話して、許してくれるなら実家ですかね。
というのも潜伏期間を考えれば、はるさんやお子さんもすでに感染している可能性はあります。つまりご実家の方にも移す可能性があるということなので…。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣

    そうなんです😣
    どちらにしろやばいなと思って😩

    • 2月4日
deleted user

どっちもどっちだと思いますけど、ここは実家の家族次第ですかね。

ご主人と朝まで一緒にいたならはるさんたちにも何か体調不良の原因になるものが移ってる可能性はありますし💦絶対に実家にいるべき!とは思わないです。

もしそうなってたとしたら既にはるさんたち経由で実家の家族にも。という可能性もあり得ますけど、とりあえずは実家の家族と相談だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😩

    とりあえず、今日は実家で泊まって明日次第ってことにしました😖

    • 2月4日