※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
住まい

戸建て住宅を探しているのですが、(中古でも新築でも条件合えば)住み…

戸建て住宅を探しているのですが、
(中古でも新築でも条件合えば)
住みたい場所がすごく高くて…🤤
手が届きそうな物件は少し難アリな感じで…
まだ本格的に探してはいなくてネットで見てるだけなのですが、新築建売や中古物件を購入された方は
どうやって探しましたか〜😱?
やはりネットでみているのと不動産屋に行くのとでは出している物件数違いますか?
よろしくお願い致します。

コメント

ペッパー

最近引っ越したので2回家を買いました!
1回目はスーモで見た物件を問い合わせて、そのときの不動産屋さんが他にも条件に合う家をいろいろ紹介してくれるうちに良いなと思う物件に出会って購入しました。
2回目は住みたいエリアがだいたい絞り込めていたのでスーモで目星を付けた物件をそれぞれの不動産屋さんに問い合わせて案内してもらい、本命だった物件が実際見てみていちばん良かったのでそこに決めました!

ちな

半年前に新築戸建を買いました。
ネットで掲載されてても不動産屋に行くと売約済と言われたりしました💦

はじめてのママリ🔰

ネットで見て不動産屋問い合わせて実際見に行く、という流れでした!
条件を言うと、ネットに載ってるもの以外も出してくれますが、良いものではないですね😅

ちちぷぷ

不動産に言っておけばネット掲載前の情報を教えてくれますよ!
まだ知られていない情報がたくさんです!

deleted user

スーモで見た建売物件を不動産屋に問い合わせて内覧して即決しました(^^)

さき


みなさん回答ありがとうございました!
もう少しスーモなどで見て本格的に動き出したら不動産にもお願いしてみようと思います!