※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

11ヶ月の子がお颕に浸かると必ず💩をする経験について相談。同じ経験の方いますか?最近始まった現象で戸惑っています。

11ヶ月の下の子が最近湯船に浸かると必ずと言っていいほど湯船の中で💩をします💦
昨日と今日と2日連続されました🥲

💩の時間とお風呂が被っちゃってるのか、なんなのかよくわからないんですけど同じような経験された方いますか?

スイマーバで浮いてる状態なんですけど、今までしたことがなかったです。
ここ最近になってなんですけど…😮‍💨

コメント

❤︎りもママ❤︎

下の子も湯船では無いですけど
洗い場で立ってウンチ気張ってます😭💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    多分💩の時間と被ってたのかもしれません!
    今日は最初からシャワーで済ませましたが夕方に💩しました🙌🏻

• 2月5日
のん

長女のとき同じ現象で困ってました😅うんち出した後にしたり、食後とかお腹が刺激されてる時間の後は避けたりお風呂のタイミングを変えたりしていました!

今でも、溜まってるときは特にお風呂を嫌がり浸かろうとしないので、温まってお腹が緩くなりやすいタイプなのかなと思っています💧

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    そういうこともあるんですね💦
    💩の時間とお風呂が被ってたのか今日は最初からシャワーで済ませましたが夕方に💩しました😂

• 2月5日