※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

アラサーです🙋‍♀️質問じゃないけど雑談させてください😂最近またくうちゃ…

アラサーです🙋‍♀️質問じゃないけど雑談させてください😂

最近またくうちゃん(倖田來未さん)にハマってます🥴
全盛期は私が中学生くらいのときでCDやDVDをよく買って学校でも友達とかわいいよねーと話題になったりしてました👏
それからしばらくして歌は聴いてはいたけどそこまでハマることはなく…最近になってまたくうちゃんブームが再熱しております😚💕
とにかく見た目がギャルでかわいい!
歌もうまい!
なんといってもあの年齢であの体型、見た目、ダンスのキレほんとにすごいなーと!!
同じママとしてほんと尊敬するなーと🥺✨
同じママでくーちゃんファンの方ママリにいるのかな?

ママになって私も脱ギャルしてだいぶ落ち着いてきましたがやっぱギャルかわいい😭😭😭💘
昔ギャルやってて今は落ち着いたよーという方、またギャルやりたくなったりしませんか😭😭⁉️
ママになったらやっぱり落ち着いてなきゃいけないんですかね😭?

ライブ行きたいーー😭😭😭

コメント

まぁ

私もくうちゃん大好きです!!♥
可愛いですよね🥰

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます❣️
    めっちゃかわいいですよね😆💘✨
    ライブとかも毎回行ってるんですか😚⁉️
    くうちゃんってすごくファン想いの方ですよね🥺👏

    • 2月4日
  • まぁ

    まぁ

    女の私でもどタイプです。笑
    私まだ22なんですけど姉の影響で小学生の時からずっと曲聞いてます🎶
    毎回は行けてないのですが数回行ったことあります🥰

    • 2月4日
ひねくれ

組員です😁
くうちゃんみたいな歳のとり方をしたいです🥺🥺

  • ままり

    ままり

    わー❣️組員さんですか❣️
    ほんと、年齢を重ねて年々綺麗になってますよね😳‼️
    ファンクラブ、やっぱり入るのオススメですか🥺⁉️

    • 2月4日