※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で胎芽が見えず、心配。尿漏れがひどく、パンツが濡れたが血ではない。病院に行くべきでしょうか?

月曜日、8w1dの検診で
胎芽見えずでした。

胎嚢は、6週のときから一回りぐらい大きくなったぐらいで、先生にはまた1週間後と言われました。

私てきに、もう流産だろうな、と覚悟してます。

出血はないんですけど
上の子産んでから膀胱が緩くて
よく、尿漏れすることはありましたが

今トイレに行くと、尿漏れどころじゃない
尿漏れした覚えもないのに
パンツがびしょびしょでした。

赤いパンツで紛らわしくて血かな?と
ティッシュで拭き取ったのですけど
血ではなかったです。

水みたいな、尿ではない無臭です。

病院いったほうがいいですか?

コメント

ecuvo

通われている病院にその旨を相談してみたらいかがでしょうか☺️

流産お辛いですね😢
私は去年の9月に稽留流産でした😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血するかな?と思って
    気にはしてるんですけど
    出血ではない尿でもなさそうな
    ほんと産まれる前の破水状態です。

    • 2月4日
  • ecuvo

    ecuvo


    私も文面を拝見する限り破水のような感じなのかなと思っていました😥
    感染症など気になりますので私なら病院に連絡して受診するかと思います😢

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ8週なので、破水ではないと思いますが、8週でも陽水あるんですかね?

    • 2月4日
  • ecuvo

    ecuvo


    確かにそうですよね、羊水はもう少し赤ちゃんが成長してからだと思います
    どちらにせよ心配だと思いますので一度病院に相談されるのが良いのではないかと思います☺️

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子をみて、まだ出るようでしたら病院に電話してみます。

    • 2月4日
  • ecuvo

    ecuvo


    お大事になさってください☺️

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 2月4日