※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

〜してあげてね↑この言い方モヤモヤする方いませんか?(^◇^;)最近義母とL…

〜してあげてね

↑この言い方モヤモヤする方いませんか?(^◇^;)
最近義母とLINEするとこのような言い方で絶対送ってきます…
先日熱が出たことを伝えると
ちゃんと水分とってあげてね
など…😅いやいやしてるしあげてねってなに…?
あなたの子供じゃありませんけど😡
ってなっちゃう心狭い嫁です〜

長女を産んだとき産後翌日、
朝から夜までべったり病院に
居座られてからすごい苦手になってます💦

義実家に遊びに行ったとき、義妹が久々娘に
会って、わー!生で見たほうがやっぱ可愛いね!!と
言ってくれたんですがその時も義母は
そーでしょー?あんたも抱っこしてみる?とか言ってママ面してくるのもモヤモヤ(毎回

コメント

私それ言われて『我が子なので当然ですよ☺️』って返しました←

ジャンジャン🐻

もうガルガルじゃなくて嫌いのレベルですよね😂

うちの義母も似たようなこと言ってます😩

そして陣痛中に気にしなくていいのよ〜と居座り、わたしにいいから出てってと怒鳴られた義母です。笑

はじめてのママリ

私も同じように言われた時「自分の子供のことなので当たり前です」って返事しました😌
上の子がうまれて少したってから親戚に会いに行ったときもずっと抱っこしてて可愛いでしょ、抱っこする?とか聞いててはぁ???って思ったので旦那に「誰の子供だと思ってんの?意味わからんけど」って言ってその日はそれ以来抱っこさせないし触らせませんでした笑

ひねくれ

してね って言われるよりはまだいい気がします🤔どっちも嫌ですが🤣

ママリ

モヤモヤします!
なんでお前が監督の立場なの?!言われなくてもするし!

私の場合、義父が義兄に対して「抱っこしてみな」「可愛いだろ?好きなだけ一緒にいなよ」ってパパ面?で言っててまぢで不愉快すぎました😇😇😇💩

はじめてのママリ🔰

私も上の子が産まれてからしばらく どーでもいい指図ちょこちょこありました!
初めは黙って聞いてましたが 寒い時期に健診連れて行く話をしたら当日電話してきて「暖かい格好させてね」と言ってきたので流石に鬱陶しくて「そのつもりですけど」って言ったら それっきり指図してこなくなったショボい義母です😂

ママリ

わかりますー!ww
義母と仲はいいですが、それ言われたことあります(笑)
してますけど。って感じですねw

ジェニー

お前何目線?ってなりますよね。わかります!!