※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

岡崎産婦人科についての質問です。 ① 料金と個室について ② コロナ禍での立ち会いや面会について ③ 面会や上の子の対応について ④ 食事の評価 ⑤ 先生や助産師の対応 ⑥ 待ち時間について教えてください。

郡山市の岡崎産婦人科について教えて下さい🙇‍♀️

①手出しておいくらでしたか?
 個室が大部屋かも教えてください。

②コロナ禍で出産された方は立ち会い出来ましたか?出来た方は何人までだったかとか教えてください。

③コロナ禍で出産された方で面会はどうでしたか?上の子も可能だったか教えてください。

④ご飯美味しかったですか?😊

⑤先生や助産師さんの雰囲気や対応どうでしたか?

⑥待ち時間はありましたか?

この6点教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

去年4月に出産しました😳

①手出し4万です!
最初は個室が空いていなくて4人部屋で残り1日が個室でした!
大部屋だと母子同室がないのでたくさん寝れてよかったです✨

②立ち会い可能で1人まで可能でした!

③一緒に住んでる家族なら面会可能でした!上の子も面会に来ていましたよ☺️

④ご飯美味しかったです!
見た目もおしゃれだし美味しいし毎回ご飯が楽しみでした✨

⑤先生は無口ですが聞いたことにはちゃんと答えてくれる先生です!
助産師さんはみんないい人たちで、話しやすくてなんでも相談出来ましたよ😳
予定日超過で早く産みたいですって言ったら、先生に促進剤打つ日調整できないか相談してくる!など言ってくれました😳

⑥朝一に行くと30分くらいでした!
朝一ではないと予約していても1時間は待っていましたね☺️