※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目後、倦怠感と発熱で辛い日。お弁当作ったが、果物が足りないと指摘され、落ち込む。先生はただアドバイスしただけ。

コロナワクチン3回目翌日。倦怠感でよく眠れず、それでも起きて頑張ってお弁当作った。そのあと38度超えの発熱でずっと死んでた。
旦那がお迎え行ったら、先生から、お弁当の量は良さそうだけど、果物があるといい…と言われたと。周りの子がイチゴ食べたりしているのを「いちごー!」と言いながら見てたと。
そっかー、果物食べたいよね、ごめんね、という思いと、体調不良でメンタル弱ってるせいか、頑張って作ってるのにダメ出しされた気がして落ち込む。娘の好きなものを作ったし、100均の型使ったけど、かわいくデコったのに。

先生はただ娘の様子を見て話してくれただけなのに、豆腐メンタルのときはだめだー!とりあえず次からは果物付ける。

コメント

なな

お弁当作りお疲れ様です😭
悪気がないのは分かるけど、弱ってる時は辛いですよね🥺

苺高いので、バナナ(ななめ切り切り口にレモン汁か塩水で変色しにくくなります)とか、みかんは菊花切り(横に半分)で入れてあげるのオススメです👌
輸入ぶどうさくらんぼもいいですが、丸いからずっと見てないと心配ですよね🤔

とにかくそんな体調の中、お弁当作り偉すぎです✨✨
早く回復することを祈ってます🥺