※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が早起きになって困っています。夜は寝てくれるけど朝が早いです。お腹は空いていないようで、ミルクを増やしても効果がないようです。

5ヶ月半の娘が居ます。 夜通し寝てくれるのはありがたいのですが最近だんだん早起きになってきました😅 30分前後モゾモゾして寝てくれるときもありますが💦 その際は授乳してません。

8:00 → 7:00 → 6:00 と、早起きになってきて怖いです😵‍💫💦 さすがに5:00は早すぎるよ、、、、

泣いて起きるわけではなく、キャッキャしてます😳 お腹は空いてないみたいなので夜寝る前のミルク量増やしても意味ないですかね💦?

コメント

3-613&7-113

下の子、半年頃から早くて4時半・大抵5時半・遅くて6時半起床です。今も変わらないので、これが娘の生活サイクルなんだな…て思ってます。たまに旦那が寝かしつけてくれますが、朝の起床は変わりません(旦那の寝かし付けだと授乳なし、私だと授乳あり)。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時半😱💦 恐ろしいです、、、 仕方ないですね😵‍💫💦

    • 2月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    なので、朝寝が無くせる気がしません🤣

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もともとめっちゃ寝るタイプで(笑) 赤ちゃん産まれて覚悟はしてましたが、慣れてくためにも子供に付き合います、、、💦

    • 2月4日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    私も旦那も寝る方で、上の子もよく寝る子です。下の子だけ、何故こんな早起きなのか…。適度に手抜きしつつ、休みながらなんとかやってます。

    • 2月4日