※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューについて、離乳食完了食で食パンやお米が食べられず困っています。お子さんにヒットする朝食メニューのアイデアを教えてください。

朝ごはんのメニューについて

離乳食完了食で、毎朝食パンを食べていますが最近フルーツだけ食べてすすみません。お米にするとそれもあまり気に食わないようでなかなか進まず😥
朝食メニューでお子さんにヒットしたメニューやレパートリー、何かあれば教えていただきたいです🍞🍚

コメント

しん

1歳から食べれるシリアルどうですかね??うちの子は喜んで、ハマってました(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シリアルはまだ試したことがないので買ってみます♪

• 2月4日
あっちゃん

パン派ならフレンチトーストは
どうですか😊?
子供用にほんのり甘くしてよく作ります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フレンチトースト!どうも手がかかるイメージでトライできていなかったので作ってみます🍞

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

食パンを棒状に切ったりくるくるまいてみたり、型抜きで形を変えてみたら何故かよく食べました!味は同じはずなのになーと思ってました😅

お茶碗のごはんは進まないのに海苔巻きはよく食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も形状も色々変えてみてるのですがなかなか進まずです💦海苔巻き試してみます!

• 2月4日
🐶

うちも毎朝パンです!🍞
朝からお米うちの子も進まないです笑

食パンで手抜きのフレンチトーストにしたり
食パン1枚を縦に半分(スライスみたく)して片方に無添加砂糖不使用のアヲハタジャムやキューピーのジュレを塗ってから重ねて切ってつかみ食べでも手にジャムがつかないようにしてあげてます!
これ大好きで爆食いします💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほどです!ジャムとかも塗ってくるくる巻きにしてたので教えてくださったタイプであげてみます🍞

• 2月4日
初めてのママリ

うちは食パンと米粉蒸しパンが朝食主食メインです。蒸しパンに野菜や果物混ぜてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    蒸しパンもそろそろ作ってみよかなって思ってたので早速やってみます!

• 2月4日
はじめてのママリ

うちも食パンに飽きた時期があって、ロールパンとか米粉パンとかアンパンマンパンとかいろいろ試してみました!
超熟の米粉パンはハマってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ロールパンとかも良さそうですね🥖米粉パンはまだ未知なので試してみます🍞

• 2月4日