※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

素朴な疑問なんですが、たんなが不倫した場合相手に慰謝料もとめますよ…

素朴な疑問なんですが、たんなが不倫した場合相手に慰謝料もとめますよね?たとえばだんなさんとは再構築する場合、だんなさんは不倫相手からお金もらえる感じですよね

コメント

娘のママ

旦那本人は不倫相手なんで貰えないですよ!
請求した奥様がもらえます。
ただ離婚しないならそこまでの金額はもらえませんし、不倫相手も既婚者なら不倫相手の配偶者から慰謝料請求されることのほうが多いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに請求するのは妻ですがだんなには制裁ないですよね

• 2月4日
  • 娘のママ

娘のママ

奥様から旦那に請求する人もいますよ🤔

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いか再構築してだんなと慰謝料で旅行にいっていて笑

• 2月4日
ぴぴ

旦那さんではなくされた側の奥さんがもらうのが慰謝料かなと思います😅
旦那さんが不倫してて、その不倫相手から旦那さんがお金もらうのは意味が分からないかなと思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。でも実質離婚しなければだんなさんには制裁ないですよね。

• 2月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

法的にはないですね🤔
    個人的に奥さん側が行動制限したり
    お小遣い制にしたり…とかするくらいですかね💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    友達夫婦は慰謝料で旅行いってました。
    だんなさんに制裁ないとくりかえしそうですね

• 2月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

離婚しないならあまり旦那さんから法的に…って人は少ないかもですね😅
    慰謝料で旅行ですか😅新手の詐欺ではないんですかね?(笑)
    まあ、でも女性って不貞があった時に相手の女を責める傾向にもあるし
    もし旦那さんがたぶらかされた!みたいに思ってたらそうゆうこともあるのかもですね🤭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね笑
    詐欺か?とおもいました。
    なんどか不倫してますし😂
    別に男側からすると離婚されてもしなくても大差ない気もしますが、奥さん側が離れたくないパターンなんでしょうね笑

たしかにイケメン高収入なんでわたしもだんななら手放さないです

• 2月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

奥さん側もそこまで思い詰めたりしてないなら
    お小遣い手に入って旦那もとりあえず戻ってきて…で満足なんですかね?😅(笑)

気持ちがあれば私は無理だなーと思いますが
    イケメン高収入のスペックにだけ惚れたからありかもですね(笑)

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしょうね笑
    現実的に見て離婚したところで幸せとは限りませんしね。

• 2月4日
       チョッピー

貰えるのは奧さんです。たとえ婚姻関係が続いていても旦那さんからも慰謝料請求出来ます。
但し、相手が既婚者だったら旦那さんは向こうのご主人にも請求されたら払わないといけません。

ma-.

再構築がうまくいく保証はありませんが…

再構築するならば、旦那様の不倫相手の女に慰謝料請求ですね❗️