※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
子育て・グッズ

明日から断乳します!って方いらっしゃいませんか〜?私がそうなので、色んな話しながら一緒に頑張れたらなと思ってます>_<

明日から断乳します!って方いらっしゃいませんか〜?
私がそうなので、色んな話しながら一緒に頑張れたらなと思ってます>_<

コメント

YAmama

あたし今日からします!

• ちょちょん

ちょちょん

そうなんですね!寝かしつけはうまくいきましたか?
    頑張りましょうね(;o;)!!

• 10月29日
  • YAmama

YAmama

今寝かしつけれましたー!
    抱っこ紐入れてずっとユラユラしてたら寝ましたよ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    もう前回夜間断乳失敗してて、それ以降おっぱいの執着がひどくなって..昼間も1時間に1階は服めくっておっぱい探しにくるんです!
    だから夜これから飲ませないって決めてから乳首にバンドエイドしました!笑
    ちょちょんさんはどんな感じですか?

• 10月29日
  • ちょちょん

ちょちょん

お疲れ様です‼︎昼間もおっぱいなんですね>_<断つのは夜だけですか??
    めくられちゃうなら隠さないとですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも夜間断乳失敗して更に夜中欲しがるようになっちゃいました(;o;)昼間はなしでいけるので、夜はひたすら抱っこで頑張るつもりです>_<

• 10月29日
  • YAmama

YAmama

最初は夜だけ断乳するつもりです!ちょちょんさんのとこは昼間はいつ頃から飲まなくなりましたか?

• 10月30日
  • ちょちょん

ちょちょん

ぢゃあ夜間断乳リベンジですね!
    3回食になった頃ですかね。その頃はよく食べてたので。

• 10月30日
  • YAmama

YAmama

断乳スタートしましたか?
    あたし早くも諦めモードになってきました..
    ちょちょんさん頑張ってくださいね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 10月30日
  • ちょちょん

ちょちょん

経過、どんな感じですか?>_<
    寝かしつけはなんとか出来ましたが、夜泣が恐ろしい(;o;)そして胸が張って痛いです…よね?

• 10月30日
  • YAmama

YAmama

うちのおチビさんやっぱり風邪ひいてしまったので、今回は諦めてまた体調バッチリのときに再トライすることに決めました!
    断乳するとおっぱい痛いですよね〜(´-`)
    朝になったらカチカチになってて早く飲んでもらいたくて、今日の朝はたっぷり飲ませました!笑

あたしは今回は無理だったけど、ちょちょんさん頑張ってくださいね‼︎それと結果聞きたいのでまた伺わせてください(*´∇`)ノ

• 10月31日
  • ちょちょん

ちょちょん

風邪ひいちゃったんですか⁉︎お大事に>_<
    夜中2時間おきとかで飲んでたので、既にカッチカチで痛いです(;_;)
    とりあえず立って抱いてると寝るので、このまま朝を迎えることになりそうです(笑)

• 10月31日
  • YAmama

YAmama

昨日は抱いたまま朝迎えましたか?うちのおチビさん熱があり鼻が出始めたので昼間もずっと抱っこです..抱いてないと寝れないみたいなのでこのままあたしも頑張ります(*´∇`)ノ
    早く夜ぐっすり寝てくれるといいですね〜♡♡

• 10月31日
  • ちょちょん

ちょちょん

1日目は朝の5時にやっと寝てくれましたー。
    2日目は1時から1時間おきでしたー。
    まだまだ完了とは言えないですね(;o;)

体調不良のぐずぐずも辛いですねー昼間なんも家のことできないし>_<

• 11月1日
  • YAmama

YAmama

1時間おきは大変ですね(´-`)
    周りの方の話を聞いてると4、5日で寝るようになるって聞くけど、あと数日でちょちょんさんのとこも落ち着くといいですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸

• 11月1日