※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那はあまり聞く耳持たないタイプなんですが。今日朝頭痛いって言われ…

旦那はあまり聞く耳持たないタイプなんですが。

今日朝頭痛いって言われて熱も微熱。
このご時世だから、病院行った方がいいよ!と言っても
仕事だから仕事行くと言って仕事に行きました。

1時間後くらいに
やっぱり頭が痛いから帰る!と言われたので
そのまま病院に行って欲しいって伝えました。
それなのに返答は、
だったらホテルで寝るからいい。と
言われました。そっから連絡は無しです。


2日前にも咳してるのに美容室行って
あまりにも咳止まらないから
病院に行って気管支炎と言われてたので
免疫力低下してると思うので不安です。

旦那がコロナになると
私も娘も濃厚接触者になるし
私実家に頻繁に帰ってるし
私の実家には透析しているおじいちゃんが居るので
ちゃんと検査して欲しいのに
強く言っても無駄すぎて
イライラします。

私はどうしたらいいのかも分からず
怒る気も失せてます
愚痴ですみません😭😭😭

コメント

らら

「あなたのことが心配なの!死なれたら悲しいの」って感じでご主人様大事アピールで病院行ってくれないですかね
( ̄▽ ̄;)

  • み

    本人帰ってきたけど
    僕は悪くないモードに入ってて聞く耳持たずです笑笑

    • 2月4日
  • らら

    らら


    本当に困りますね
    (⌒-⌒; )

    • 2月4日