※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

逆子体操をして1日で戻ることはありますか?昨日体操をして今日は胎動が変わりました。戻ったのかな?経験を教えてください。

逆子体操をやって1日で戻ることって
ありますか((・・*)?

一人目の時は逆子にならずにきました
が、今回逆子になり2回目😅
昨日の検診がおわり夜寝る前に体操を
して言われた通り右側を下にし
寝ました😉⭐

昨日まで膀胱やとにかく下の方を
ゴリゴリやられてました(´nωn`)
体操をやった夜中にゴロッと感じ
今日は胎動が横腹や上の方で
感じるようになりました✧ \( °∀° )/ ✧
もしかして戻った?のかなあと
思います・・・が。(笑)
みなさんはどお思いますか??
経験など教えてください(*´ェ`*)…

コメント

ゆず

私は逆子体操をしてくださいと言われた晩、逆子体操をしてすぐにお腹の中でグリン!!という感覚があったので何となく戻ったと思ったのでその後、自己判断で次の検診まで逆子体操しませんでした。結果、やはり戻ってくれていました(^^;)

deleted user

2日で治りましたヽ(^o^)
逆子体操はお尻を上げることで骨盤にハマったお尻を浮かせて、横になることで回転させるので、継続して体操すると治るというよりも、赤ちゃんのタイミングで治るものだとおもっています!ヽ(^o^)なので1日で治ることも十分あると思います💕

治ってそうですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)よかったですね✨✨