※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オススメの産後ダイエット方法教えてください。17キロ太り、産後2ヶ月…

オススメの産後ダイエット方法教えてください。
17キロ太り、産後2ヶ月で7キロは自然と落ちましたが残り10キロが戻りません、、、。
お腹も妊娠5ヶ月くらい出てます笑
産前の服は入らず、ずっとマタニティ着てます😢
100日に、おくいはじめとお宮参りを同時にするので、
それまでに残りを減らしたくて😢

日中、膝の上でしか寝てくれないので、
寝てる間に運動するつもりが身動きが取れません。
ご機嫌に起きてる時は、話しかけてあげたり、簡単な家事をしたいので、
みなさんいつダイエットしてるんだろうと思い、、、。
運動無しの食事制限ですかね?
オススメの食事方法や運動(YouTube等)、時間の使い方(どのタイミングでダイエットしてるのか)を参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事制限大事だと思います💦
私も産後ダイエットで筋トレや家庭用キャビテーションを頑張りましたが、少し痩せたくらいで😭😭
なので何か食べたくなったらひたすらお茶を飲むダイエットにしたら体重かなり減りました❤️見た目も妊娠前より細いです☺️
できれば運動もできればした方がいいと思います💦
ベビーカーや抱っこ紐でお散歩などどうですか😊?歩き方を少し工夫するだけでも違ってくると思います💓

質問者様はまだ産後間もないので無理は禁物ですよ🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

やはり食事制限大事ですか😱
    お菓子たべたくなったらお茶飲むようにしてみます!!

ベビーカーと抱っこひもあります!ただ、風が強い日にお散歩すると、息が出来てない?ような感じで苦しがるので、大丈夫か不安で全然外へ出れてないです😵

お優しいお言葉ありがとうございます。無理の無い程度に、お菓子を減らすところからはじめます!

• 2月4日
ママリ

欲しい回答ではないかもしれませんが💦
私も17キロ増加して出産後10キロおちたのですが、あとの7キロはほんとじわじわ落ちていった感じです😅
骨盤矯正に通いましたが、他は特にしてません。
娘が大きい子で泣き虫だったので常に抱っこしていたから痩せたのかもしれませんが(笑)

産後8ヶ月で戻りました!!
育児してたら自然と戻ると思います!