※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナップナップのコンパクトは、メイン抱っこ紐として使えますか?お下がりで譲り受けたけど他にも持っている抱っこ紐がある。

napnapのコンパクト使ってる方🙋‍♀️
メイン抱っこ紐として十分使えますか?

お下がりで譲ってもらって
まだ自分で抱っこ紐買ってなくて
ベビービョルンミニとスモルビと
ナップナップのコンパクトがあります😌

コメント

ママリ

ベビービョルンミニとナップナップのコンパクト持ってます💡

でも、メインはエルゴです💦

ベビービョルンミニは、6ヶ月くらいで限界、ナップナップコンパクトは、歩ける様になったり、ベビーカーで出かけて、抱っこ紐使うかわからないけどないと不安みたいな時しか使ってないです。
やっぱり、それなりの体重になってくると、素手で抱っこするよりはマシですが、抱っこ紐の中で寝ちゃったりするとキツイですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります〜🙏

• 2月4日
りり

ダメそうになったら次の買えばいいと思います!私は全然抱っこ紐使わなかったのでもったいなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐使わない人もいるんですね🤔 コロナもあってお出かけするのかも分からないですし様子見たいと思います!

• 2月4日
  • りり

りり

わたしも使わないこともあるんだなってびっくりでした笑どんどん重くなるから抱っこ紐じゃなくてベビーカーが好きで助かってます😅

• 2月4日