※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃむ
子育て・グッズ

生後47日のすぐ吐く赤ちゃん。完ミです生後2.3週間から吐き戻しが多くな…

生後47日のすぐ吐く赤ちゃん。完ミです
生後2.3週間から吐き戻しが多くなり
1ヶ月検診の体重増加は1日22gで
吐いても問題ないと言われました。
今140×6.7回で毎回吐きます
多いかなーとおもって減らしても吐きます
1日にすると15~20回ぐらい吐いてます😅
量はバラバラでたらーより多いものだったり
後頭部までびしゃびしゃになったり床にたまるぐらいだったり、、

よだれかけも一日に何回も変えてガーゼも何回も変えて、、

昨日体重を測ったら1ヶ月検診から1キロは増えてました😅
体重増加があればどんなに嘔吐してようが問題ないんですかね?
吐く量と回数にさすがに心配になって小児科に行こうかな、、、と考えてはいるのですが😅😅

いま100だけあげても2回吐きました😅
たらーより少し多いぐらいです😅

コメント