※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

べびちゃんグッズを探しています。育児を楽しむためにテンションの上がる可愛いアイテムを教えてほしいです。恐竜ロンパースやミッフィーちゃん、くまちゃんのお洋服を検討中です。

そろそろ本格的にべびちゃんグッズを買い始めようかと色々検索中…どれも可愛すぎる〜🤦‍♀️💗
皆様どんなテンションのあがる可愛いグッズを購入・検討中ですか??べびちゃん用品全部可愛いですが中でもこれは欲しい!というものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️💕
産後の事を思うと夜は寝れない!授乳大変!なイメージが先行してマイナスなことばかり浮かんで良くないと思い育児を楽しめるテンションのあがるグッズを買いたいと思っています✨
私はとりあえず恐竜ロンパースとミッフィーちゃんグッズ、くまちゃんのお洋服とかを検討中です!

コメント

ます

長男の時は私好みのベビージムマットを買う!と決めてました。

今も子供たちの服は私主導じゃないと気が済みません(笑)夫のセンスがなさすぎるので。