※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみろ
その他の疑問

皆さんの意見聞かせて下さい。子供は幼稚園に通っています。幼稚園の先…

皆さんの意見聞かせて下さい。
子供は幼稚園に通っています。
幼稚園の先生達は気さくでとてもいい人達です。
中には嫌な先生もいますが、
今回我が家がコロナにかかりました。
子供も陽性でした。
そしたら先生が園児の何人かの前で
○○君がコロナになっちゃったみたいと話したらしいです。
幼稚園側からコロナになった事誰にも言っちゃダメだよ!
幼稚園も言わないから!と言われていたので
誰にも話してません。
なのに幼稚園が園児言うってどう思いますか。
言った先生は言ってないと言い張りますが
聞いた子は先生が言ってたと言っています。
私自身幼稚園にしか伝えてないので
幼稚園が嘘をついていると思っています。

皆さんだったらどぉしますか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

園長にクレームします!

  • ななみろ

    ななみろ

    園長には言いました。
    すみません。
    どぉしたらいいですか?
    と言われ
    は?私に聞くの?と余計にイライラ。

    • 2月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや


    園長それやばくないですか💦
    個人情報も守れない園なんて…

    • 2月4日
ゆゆ

私だったら、主任の先生に伝えますね😞

  • ななみろ

    ななみろ

    園長には言いました。
    すみません。
    どぉしたらいいですか?
    と言われ
    は?私に聞くの?と余計にイライラ。

    • 2月4日
deleted user

園長先生に言います。

子供たちが言ってるなら
先生が言ったとおもいますけどね🙁



個人情報はきちんと守ってほしいですよね😖

  • ななみろ

    ななみろ

    園長には言いました。
    すみません。
    どぉしたらいいですか?って
    言われて
    は?私に聞くの?と余計にイライラ。

    先生から聞いたその子の親が
    大丈夫?子供が幼稚園で私と○○君がコロナになっちゃったみたいって言われたらしいけど。。。
    と連絡が来て
    子供が嘘ついてるように思えないんです。

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    園長がそんな感じだと
    園全体が緩いんですかね😅

    私も子供がそんな嘘つくとは思わないですし
    先生が言ってないなら
    何でその子が知ってるの?って話ですよね🙁

    • 2月4日
  • ななみろ

    ななみろ

    緩すぎてあきれてきますよね。
    訴えたくもなってきます。

    そーなんですよ!
    なんでその子が知ってるの?って
    聞いたら
    ○○君と最近遊んでる?って聞いて
    遊んでないって言ったから
    コロナ禍だから落ち着いたら遊べるといいねとは話したって言っていて
    腹が立ったので
    だったら子供はともかく
    なぜ私の名前が出てくるんですか?
    おかしくないですか?って言ったら
    あーはい〜って感じで

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😭
うちは個人情報など誹謗中傷があるといけないので詮索はしないでくださいと言われており、学級閉鎖にならない限りどのクラスにでたかも秘密です💦