※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

下系の話しなので苦手な方は見ないでください🙅‍♀️産後1ヶ月から再開した…

下系の話しなので苦手な方は見ないでください🙅‍♀️
産後1ヶ月から再開したんですが、
ほぼ誘われることなく、
毎回わたしから誘ってます💦
そしてまた明日にしよって言われたり
やんわり断られたりすることがあります。
1度軽く話し合いしました。

仕事も忙しいの分かってるのですが
お酒飲むとすぐ寝ちゃうので
明日は飲まんとくからって言われ
する感じになるんですが、
なんか義務感?みたいな感じが
すごい嫌でそんなこと考えてたら
あんまり濡れなくなり😂💦

前戯も減ったしいきなり下触られても
痛いし嫌な気持ちしかないです😭
濡れてないので舐めてはくるんですけど
それも早くいれるためにしてるだけに
思えてきて全然気持ちよくないです😂

一昨日誘って断られたので
昨日それとなく今日もすぐ寝ちゃう?
って聞くと明日は飲まんからって言われたので
今日しよってことなんですが、
なんかしたい気持ちと拗ねがはいってるのか(笑)
したくない気持ちで悩んでます😂

したい気持ちに応えてくれてるだけでも
ありがたいことなのかもですが、
そんな感じでされてもって思ってしまい
でもわたしが断ったら余計になくなるような気がして💦

普段のスキンシップは多分多いほうですし
旦那さんのことは大好きですが、
モヤモヤしてます😭

コメント

はじめてママリ

あたしも妊娠中まったく旦那とそういう行為なくて、(出してあげることもなし)
今までなぁーなぁーと過ごしてきてましたが、
質問者さんと似たような気持ちになり、旦那にきちんと大事なことだから話し合いたいと言って話し合いました!

なぁーなぁーにしてると不安とモヤモヤが消えないので、大切なことでもあるから話したい!って(軽くではなく)問いかけてみてはどうでしょうか〜〜❓

  • mi

    mi

    軽く言った後、一度思ってることしっかり伝えて話し合いしたんです😭
    きちんと向き合ってくれて
    旦那さんなりにお酒飲まない日をアピールしてきたり
    改善?しようとしてる気はするんですが、
    結局モヤモヤなままで😭💦
    でもまた言ったらそんなことばっかりとか言われそうで
    諦めかけてます😂💦

    • 2月4日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    おもちゃとかローションとかちょっと違う感じにしていったりなどなど、、、

    • 2月4日
  • mi

    mi

    なにか変えてみます😭✨
    ありがとうございます😢!

    • 2月4日
ママリ

私も今おんなじ感じです😢

妊娠前はえっちに1時間くらいかかってましたが、最近20分で終わりました、、

20分やったよ!と言っても、
そーなんや😳はやー(笑) しか返ってきませんでした🤦

下をいじられることも無くなりました😢

なんか私だけしたい?
旦那はしたくないのかな?
出産して気持ちかわったかな
とか色々考えちゃいます。

旦那に相談しても、そんなことないとしか言われないので信じがたいです🥲

解決にならなくてすみません💦

  • mi

    mi

    同じような感じなんですね😭
    わかります😭!!
    母乳が出ちゃうのでブラも外さないし触らないし
    なんかそれはしょうがないんですけど
    他で補うとかもないし(笑)
    物足りない感じがしちゃいます😭💦

    そうですよね、なんかわたしばっかりって思って
    これから先も前みたいに求められることないのかなって考えたら
    すごく悲しくなってしまって😢
    そんなことない、うちも言われますが、
    信じられないですよね😢

    いえいえ😭共感してくださるだけでも少し心が軽くなります😭

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    前戯少なかったらただの性処理とか作業に思えますよね🥲

    同じようなこと言われますよね💦
    なんか話がややこしくなるのが面倒だから、そんなことないって言ってるんかなーなんて卑屈に考えちゃって

    • 2月4日
  • mi

    mi

    ほんとそうです😢
    そんなことばっかり考えちゃう自分にも嫌気さしてきます🤦‍♀️

    それ分かります😭!
    もう全部のことマイナスにとらえてしまって深読みしたりしてしんどいです😂💦

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねー😂 
    深読みしすぎなんですかね?
    もう旦那の言うこと信じとくしかないんですかね😅

    • 2月5日