※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

名前の画数や占いに悩んでいる女性がいます。結婚後の苗字変更についても考え中。名前で人生が変わるか、画数を気にすべきか悩んでいます。親戚から指摘を受けて、名前を考え直すか悩んでいます。

名付けについて悩んでます……
女の子なんですが
名前の画数とか気にしますか?
初めは結婚したら名字変わるしって思っていましたが
この時代結婚しない人もいますし、パートナーはいても
苗字かわるとは限らないって考えたらちゃんと
気にしてあげるべきなのでしょうか?
少なからず占いなどがあるくらいなので
名前で人生変わらないって言うのはあれなのかなって
思ってしまいますし、
かといって画数で占ってるけど同じ画数の人は
同じ人生なのかって思ってもしまいます☹️☹️
つけようと思っていた名前が画数的に悪いみたいで
親戚に指摘されてから
考えてしまっています……つけたい名前にするのか
画数考えて考え直すべきなのか……
みなさん、どうされたした?

コメント

うさ

画数気にしてません、2人とも☺️だって画数調べるサイトによって結果違いますよね?その時点でじゃあどこのサイトを信じるのか、どうしてそこを信じるのか?て思ったら、私はそこまで何かに対する信仰心はないしって思って😅
つけたい名前が1番ですね。個人的な意見です☺️

はじめてのママリ🔰

画数全く気にしませんでした💦
個人的には色んな思いを込めて付けたい名前を付けてあげるのが一番かなぁと思ってます☺️

女の子だったので苗字変わるかもなぁと思って元々苗字単体では大吉だったので苗字と名前は別で考えました!!なので苗字と名前単体なら大吉になりましたが苗字と名前を組み合わせるとあまり良くない画数になりました!!😖(説明下手すぎて伝わりますかね💦)
あとからあの時付けておけば良かったなってなるならつけたい名前が1番です!!

はるママ🔰

気にしませんでした!
私自身が姓名判断すると、大概凶とかですけど…思い当たりません😆
ちなみに娘も凶なんですけど😅想いの詰まった名前です☺️書くたびに、ほんと可愛い名前!って思ってます笑

☆

なんだかんだ気にしました🤣
凶でなければいいレベルで✨
適当に付けて凶だったってことなってずっとモヤモヤするの嫌なので🤣💦

はじめてのママリ🔰

ちょっとだけ気にしました!
でも結局好きな名前にしたので凶もあります😊

ままり

主人が気にしたので
画数考えて名前つけました🤣
私がつけたかった名前が
ことごとく悪く断念しました😭
今の名前もいいかなと思えましたし、大大吉だし😂、何より主人が気に入っているのでいいかなと🤣
でも後悔とまではいきませんが、つけたかったなあって今でもたまーに思っちゃいます🤣